[KATARIBE 17461] Re:[HA06P] 厄日の引越し:(修正その1)

Date: Thu, 13 Jan 2000 00:53:43 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17461] Re:[HA06P] 厄日の引越し:(修正その1)
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。
言葉さん、こんばんわ

>なおなみさんへ、柳直紀(やぎ・なおき) さんに出てもらいました
>前回の部分をあわせて、会話を追加しました。
>修正変更追加をお願いします。

はいっ、読みましたー
んで、ちこっと修正っす
> 「引っ越し早々大変ですね(^^;」
>
> 「は、はあ。( ̄□ ̄;;………………」
> 「あ、すみません。今度三階に引越ししてきた語部詩織です。」
>
> 「あ、私五階に住んでいる柳直紀です。よろしく。」

すいません。
ここ細かいんですけど「わたし」か「あたし」でお願いします(^^;

> 「いいのよ、いいのよ。気にしなくても」
> (今日はついてるかもね。こんな美人引っ越してくるし)

 「いーよ別に。最近チョットおかず作りすぎちゃってたから、こっちも困っ
ててね(笑)」
 (この間から同じもんばっか練習してたからなぁ)

こんな感じで。
多分インパクトのある芋煮が出てくると思います(謎)

それと文の形成でちょっと気になったので書いておきますね。
小説でもエピソードでもそうなんですけど、下のような形で書きます。
『厄日の引越し』
==========

語部詩織(かたべ・しおり)
    :(すいません、ここ書いて下さい(^^;)
柳直紀(やぎ・なおき)
    :グリーンハイツ5Fの住人。
湊川かなみ(みなとがわ・かなみ)
    :

(ここから本文ですねー)
----------

> ついてない日、そんな日の始まりはたいていそんなもの。
>
> ジリリリリリィ ジリリリリリィ
>(うるさいなあ。)

(略)

>幸運と不運が極端に出る、語部詩織の日常の一コマです。
こんな感じになります。

一行は71で切ります。
(だから最初の**********を11コで作っておくと便利だなーと本人は思ってます)
あと、台詞の最後には句読点はいらないはずですよー。
……確か(爆)あうう、あってるよね??

しかし…

> (うわー。なんてラッキーなんだろう。この人ならお金が無くなった時に貸し
>  てもらえるかも。メモしておかなくちゃ。)

ぐはぁ!目ぇつけられたヨー

「緊急事態、緊急事態!こちら直紀、財布ぴんち!当方に赤貧の覚悟無し(爆)」

……なんだかなぁ
そんなに大金は出ませんが(^^;

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                              12月20日:極東十二華仙・袷花幻汝、登場
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/