[KATARIBE 17458] Re: [WP01P] エピソード:『とある夜の出来事』完成版

Date: Wed, 12 Jan 2000 23:53:17 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17458] Re: [WP01P] エピソード:『とある夜の出来事』完成版
To: kataribe-ml@trpg.net

ソードさん、こんにちは。ICHIKAWA です。

> [...]

>2000/01/07 01:00:00

> 荘司     :「……(汗)」
> 水稚     :「あの後、たまちゃんとはどうなの?」
> 荘司     :「昔のことですよ〜」
> 水稚     :「あっ、そんな事言っちゃうんだ」
> 直人     :「捨ててしまわれたんですか……」
> 有希     :(耳がだんぼ)
> 水稚     :「たまちゃん、ちょっと気難しいけど可愛くて良い子なの
>        :に…」
>
>[BOBU] #む、ログ見たらメッセージが届いてないことに気付いた
>  #さっきのなし(汗)
>
> 何のメッセージがはいるんだろ?

 あ、いや(汗)

 の後、何もメッセージが入ってこないので、

> 荘司     :「昔のことですよ〜」

 と入れたとたん、接続が切れまして。
 繋ぎなおしてログを見ると……

>[hari] ふふふ
>  もう歯車は回り始めたのだよ(おい

な自体になっていたと(笑)
いやびっくり。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp