[KATARIBE 17456] [info] 1998 年製品 TRPG.NET 大賞のご案内

Date: Wed, 12 Jan 2000 20:36:12 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17456] [info] 1998 年製品 TRPG.NET 大賞のご案内
To: kataribe-ml@trpg.net

 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報の号外より。以下のような要項で、
懸賞つきアンケートを実施します。

 ほかのメーリングリストなどに参加しているかたは、重複してうけとるかも
しれませんが、申しわけありません。

 そーそー。語り部参加者にも(おい)便利かもしれない語り部最新情報とかが
掲載されていますので、ぜひ日報もとってね〜>みんな

日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:1998年TRPG.NET大賞
 『日刊TRPG総合メールマガジン語り部日報』は、TRPGの最新情報をお届けす
るための購読無料の情報提供誌です。
 本号は号外です。

1998年製品TRPG.NET大賞の開催主旨と要項
	http://www.trpg.net/event/prize/1999/
	1998年製品TRPG.NET大賞
 1999年に日本語によって商業的に発売されたTRPG商品についての懸賞つき投
票企画、かつオールタイムベスト投票の予備投票です。
 1999年の商品を買っていない・知らないかたの投票も、期待しております。

開催目的
--------
 昨年発売作品の人気投票による本当の人気の分布の認識と、インターネット
のTRPG愛好者の実数を把握する。その過程でTRPG.NETの今後の展開の検討材料
を収集する。

対象期間
--------
 1999年1月1日〜12月31日に発売されたもの

対象製品
--------
 TRPG関連の商業製品で小説・マンガを除くもの。雑誌と通販オンリーのもの
も入れることにしました。

投票方法
--------
 CGIによるアンケート。一人三票で同一の商品に複数票も可能。投票用紙よ
りフォーム入力で行ないます。

投票期間
--------
 2000年01月10日から03月01日正午まで

応募資格
--------
 連絡先が記入できること。また一等賞品の発送は日本国内に限らせていただ
きます。

中間発表
--------
 2000年1月15日、2000年01月31日、1999年2月15日、最終日に最終順位が発表
されます。
 また、毎日投票総数やアンケート内容に関する感想、そのほかを、日報にお
いて掲載いたします。

結果送付
--------
 大賞授賞作品の制作会社・発売会社に、みなさまより頂いた激励の言葉を添
えて結果を送付します。

投票用紙
--------
	http://www.trpg.net/event/prize/1999/vote.html
 からCGIで投票ができます

景品
----
 投票者総数が千人を越えた場合には商品を増やす予定です。

一等:
 1999年に発売された商品のうちひとつを、一名さまに。

二等:
 二千円未満分の有料サービス(メールアドレスやWebPage、短期のメーリング
リストなど)を五名さまに。

リンクのお願い
--------------
 インターネットのTRPG人口の把握と、有償サービスの提供による既存のTRPG
制作会社への原稿発注の実現のためにも、多数のかたの投票を期待しておりま
す。
 機会がありましたら、当ページへのリンクを張るなどして、広報をよろしく
お願いします。このアンケートの件数がTRPGを変えるかも知れません。

<A HREF="http://www.trpg.net/event/prize/1999/">
1999年出版TRPG商品 TRPG.NET 大賞</A>

 のように記述することでリンクが張れます。告知用のバナーも募集してお
ります。

奥付
----
 ご意見・ご感想は、語り部関係については語り部メーリングリスト、その他
は sf@trpg.net への電子メールにてよろしくお願いします。 たんにこのメー
ルにたいして返信するだけで、感想などを書くことが可能です。
 なお、当メールマガジンの内容は出典を明記すれば、引用は当然自由ですの
でご活用いただければ幸いです。

 日報を有用だと思われるかたは、古典的はシェアウェア的に、
	http://www.trpg.net/service/SharewareMagazine.html
	有料日報サービス
 をご利用いただければ幸いです。

創刊: 1996年06月17日				 X-Mag2Id: 0000000025
前回の発行部数: まぐまぐ1423部+有料日報サービス21部
情報と過去ログ: 語り部日報ホームページ	<URL:http://kataribe.com/KN/>
登録・解除はこちらでもOK:  <URL:http://www.mag2.com/m/0000000025.htm>
企画・制作: 電網工房・匠 (sfこと古谷俊一)<URL:http://www.koubou.com>
発行者連絡先: sfこと古谷俊一 <URL:mailto:sf@trpg.net> ICQUIN: 6549565