[KATARIBE 17445] Re: [NEW] はじめまして、ぱらでぃんと申します。

Date: Wed, 12 Jan 2000 11:50:10 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17445] Re: [NEW] はじめまして、ぱらでぃんと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW]はじめまして、ぱらでぃんと申します。:
From:いろは

> ぱらでぃんです。

ふい、いろは です
IRCでは AL です

> それと、「ムーやMMRの記述を事実と信じている人達RPG」なんかを
>やろうと画策していたりします。友人向けの予定でしたが、集まれなく
>なったらしいのでせっかくだから公開できるレベルまでできればなぁと。

聞いたことのある話だ
・・・もしかして、IRCで逢ったこと有るような

> 九州在住なので、本土でのオフは何かの用事とかが無い限り出られそうに
>ありません。

九州のどこら辺でしょうか?
私は福岡
福岡市−北九州間が私の行動範囲である
近くなら合いましょうね(^^)

ではー