[KATARIBE 17444] Re: [HA06C] 妖狐 / 宇多環

Date: Wed, 12 Jan 2000 11:44:00 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17444] Re: [HA06C] 妖狐 / 宇多環
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 妖狐 /宇多環 :
From:いろは

> どうも、ぱらでぃんさん、いろはさん。
> パラディンさんには、初めまして。語り部MLへようこそ。
> ごんべと申します。以後お見知りおき下さい。

どもども

> [...]
>狭間でもそう言う制限自体はないはずです。キャラを表現したいときの邪魔に
>なってしまいますし。
>
> んで、特に今回の場合、「妖狐の力:13」とするより、
>
>「●●できる:13 ◎◎できる:13 ○○できる:13 ……」
>
>と言う風に、逆に「 "求める効果" ごとに列記しておいた方が実際に運用した
>ときに面倒が起こらなくていい(特に、プレイヤーそれぞれの持つ『イメージ』
>がずれなくていい)」という別の観点があると思います。
>
> 実際、そのようにすることが推奨されているはずです。が、現在のWWW上の
>資料からは、そうとわからないんでしょうかね(^^;。

そうであったか、勘違いしていたな(^^;
ぱらでぃんさん、ごんべさんごめんなさいでし

> 「[KATARIBE 17372] [HA06]幽霊レベル決定版!」ですね。
> ご参照下さい。>ぱらでぃんさん
>
># 番号を書いていただくと、コマンドメールでサーバに請求できますので、
># 番号でご案内してあげて下さい。>いろはさん)
>
> ちなみに ML on Web では、
> [...]

宣伝協力(?)ありがとうございます(ぺこ)
御迷惑おかけいたしましたです(^^;
それでは