[KATARIBE 17437] Re: [MM] 霙の街背景設定まとめ(一行掲示板より)

Date: Wed, 12 Jan 2000 00:48:15 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17437] Re: [MM] 霙の街背景設定まとめ(一行掲示板より)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [MM] 霙の街背景設定まとめ(一行掲示板より) :
From:勇魚

勇魚です。

不観樹さん、E.Rさん、こんにちは。

こちらとしては…まとめる、というので、
あのような形を想定したのですが、
結果的に妙なものを流した形になってしまい、
大変申し訳ありませんでした。

> えっと、内容については後でちゃんとしたメールを流しますが。
>
> 霙の街世界の設定・小説・セッションログなどにおける、
>情報の重要度とその取り扱いについてです。
>
> 一行掲示板、IRCでの質疑応答は、WM(ワールドマスター)としての
>応答ですが、全く最終決定事項ではありません。
>
>・MLにわたしが流す内容が、準公式。
>・最終的にsfさんに依頼してWWWに掲載されるものが、最終決定事項。
>
> とします。
>(このあたりは、終末の住人に準じていると思って下さるとよいです)
>
>#んーと、一行掲示板のログ流しをやって下さるのだと思っていたので(汗)
> [...]

ということですので、私のまったくの誤解でした。
くりかえしのいいわけになりますけど…まとめる、といっていたもので。

あと、自分で文章を流す際、本来の世界とずれた無駄な話を流してしまい、
二度手間になる、あるいは話事体が成立しなくなる、というのを
連続してしでかしているもので、焦っていたのです。
とりあえず自分の立ち位置だけでも文章化しておこう、という思いが先立ち、
ひどい先走りをしてしまいました。

あのとき、一行掲示板に参加されていた方々に対しても、
結果的に御迷惑をおかけすることとなってしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

…というわけで、私の流したまとめはあくまで暫定的なものです。
もし、混乱をまねく、というのであれば、削除して下さってかまいません。
というか、まじで削除したほうがいいかも。

不快感をもたれた方々、混乱された方々に、深くおわびいたします。
また、不観樹さんには、僭越行為を深くおわびいたします。

…とりあえず、ログ切りと、あと
沖縄の状態に関してのみの「こんなもんでいいでしょうか」的なまとめを、
明日(いや、もう今日か)流します。

…それとも、暫く待った方がいいのかな?

ではまた。