[KATARIBE 17436] Re: [HA06][EP]: 『棲めば都』

Date: Tue, 11 Jan 2000 23:32:53 +0900
From: Masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 17436] Re: [HA06][EP]:  『棲めば都』
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、D16です。
 灰枝さんこんにちは。

 [EP]『棲めば都』読みました。修正その他です。

"matsuyama satoshi" <caw-system@mtg.biglobe.ne.jp> さんは書きました:
>*****************************************************
>エピソード「棲めば都」
>===================
>
>登場人物
>------------------------
>末夜  雅俊(まつや  まさとし)
>         :吹利に引っ越してきた大学研究員。大学時代は
>         :一十のサークルの先輩だった。
>一  十(にのまえ  みつる)
>         :(補完よろしく)

一 十(にのまえ みつる)
     :末夜雅俊の後輩、修験者でそうしたバイトも行
     :っている。わりと駄目な人。

>  一         :「・・・ところで、何でこんな曲がかかってんです?」
>  末夜      :「グランプリの鷹は嫌いか?」
>  一         :「もう少し安全な曲をお願いしたいんですっ」
>  末夜      :「安心したまえ。次はイデオンのエンディングだ」

  一        :「もう少し安全な曲をお願いしたいんですっ」
  末夜      :「安心したまえ。次はイデオンのエンディングだ」
 一    :「聞いてるだけで、センターライン割りそうなんですけど……」

>  いまさら考えたところで、引越し屋は到着しているのだった。
>  到着していなければ困る。
>  ついでに働いてもらわねば困るのだ。
>  ・・・・というのに、なぜこんな場所で、荷物を放り出して寝こけておるのか、末
>夜には理解できなかった。

 たしか「・・・・」は「……」にするはずです。

>  ??     :「出てけぇ〜」
>  末夜     :「ああっ、僕のコレクションがっ(叫び)!」
>  一        :「何と、幽霊屋敷でしたねえ」
>  末夜     :「きみ人ごとだと思っているだろう」

 一    :「いや、まぁ、よくあることですから」

> こうしてお手伝いつき借家を手に入れた、末夜でありました。
> みなさん遊びにきてください。
> ・・・・タヌキがお茶をお入れします。

 了解です、そのうち遊びに行きますね。
 それでは失礼。

柳田真坂樹(Masaki Yanagida)
東京大学農学部森林利水及び砂防研究室
修士一年
e-mail:yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp
URL  :http://gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp/~yanagida