[KATARIBE 17435] Re: [MM] 霙の街背景設定まとめ(一行掲示板より)

Date: Tue, 11 Jan 2000 23:22:21 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17435] Re: [MM] 霙の街背景設定まとめ(一行掲示板より)
To: kataribe-ml@trpg.net

あ、不観樹露生@帰り際 です。

 勇魚さん、どもです。

On Tue, 11 Jan 2000 22:26:22 +0900 (JST)
勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:
> こんにちは、勇魚です。
> 「霙の街」関係者のみなさま、こんにちは。
>
> 2000.1.11の16時ころから19時ころにかけて流れた一行掲示板の内容より、
> 霙の街背景設定をまとめてみました。
>
> 一応、一行での最終決定事項(?)から残さず拾ったつもりですが、
> 何か見落としなどに気がつかれた方は修正等よろしくお願いします。
>
> …というか、叩き台として使っていただければ幸い、ってかんじです。

 えっと、内容については後でちゃんとしたメールを流しますが。

 霙の街世界の設定・小説・セッションログなどにおける、
情報の重要度とその取り扱いについてです。

 一行掲示板、IRCでの質疑応答は、WM(ワールドマスター)としての
応答ですが、全く最終決定事項ではありません。

・MLにわたしが流す内容が、準公式。
・最終的にsfさんに依頼してWWWに掲載されるものが、最終決定事項。

 とします。
(このあたりは、終末の住人に準じていると思って下さるとよいです)

#んーと、一行掲示板のログ流しをやって下さるのだと思っていたので(汗)
#ちと(汗)

 というわけで、内容についてはまた後日。ではでは。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    1月の標語
fukanju@trpg.net         痛みを忘れてはいけない。
UIN:21125410            空を見て笑うためにも。
http://www.trpg.net/user/fukanju/