[KATARIBE 17404] Re: [MMN] :「祈り」

Date: Sun, 9 Jan 2000 13:53:36 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17404] Re: [MMN] :「祈り」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [MMN] :「祈り」 :
From:勇魚

こんにちは、勇魚です。
不観樹さん、こんにちは。

> んーと、爆発の二ヶ月後、ということは、
>まだロシア軍の新潟侵攻も行われておりませんので、
>琉球共和国の独立はまだまだ先の話です〜〜〜(汗)
>
> 実質米軍の管理下であっても、それまでは、
>あくまで日本国沖縄県として振る舞っており、
> 琉球共和国として(国号を名乗って)独立するのは、
>セッション時より後、と考えています。

承知しました〜。
…ってことは。時期をずらすか内容を書きかえるか<をい

…いや、内容書き換えます。
いまのところ、ある程度時間軸にそって書いて行かないと、
どっかで辻褄があわなくなりそうなんで。

> で、爆発の二ヶ月後ですと、まだ内戦も起こっておりません。
>#関東壊滅、阪神大震災、それに伴う難民の移動と暴動は起こってますが。
>
> このあたり、修正願います。

了解しました。
…というか、今後はこのようなミスのないようにします。
ヘンナモノを流してしまい、申し訳ありませんでした。

> あと、琉球共和国独立にあたっては、分割統治システムではなく、
>一つにまとめた形で行われる予定です(^^;;;
>
>#このあたり、設定増補しないと(汗)

了解しました〜。
…このへんは、ばあちゃんの勝手な思い込みでしょう。
というか、そのように書き換えます。

> えっと、実質的に保護下におかれるのは早いのですが、
>あくまで沖縄県知事と暫定日本国政府(当時は京都)の
>依頼に基づくもの、という対面を保持します。>西日本崩壊までは
>
> というわけで、修正お願いいたします。では。

二、三日うちには改訂版流します。
というか、あっちこっちに過った(あるいは余計な)情報と
思い込みの混ざっているばあちゃんの独白(「祈り」半改定版)と
英昌視点からのとのセットになると思います。

…それはそうと…
今後、どうしましょう?
このままだと
暫定版>チェックをもらう>改定版>チェック>決定版
という流れをくり返すことになりそうな気がするんですが、
(で、私としてはそっちがやりやすいのですが)
もしそれが不観樹さんの負担になるようでしたら、
こちらで設定を思い付く>相談してチェックをもらう>書く
というふうにします。

とりあえず、どうしたほうがよいか、指示下さい。

ではまた。