[KATARIBE 17395] Re: [HA06P] 『天寿』(仮)

Date: Sat, 8 Jan 2000 20:42:19 +0900 (JST)
From: 銀佳 <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17395] Re: [HA06P] 『天寿』(仮)
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ銀佳です。
 とよリリさん、軍光一さん、こんばんわ。
 お返事です〜☆

>   実話EPですね(笑)
>   それをやるとあまりにネタ人生を暴露してしまうので
> おれは出来ない・・・(爆)

 …………いままでに流したものの中で。
 実話でないものが、いったいいくつあるだろう……

>  うみ。ちなみにうちのテレビはずっと壊れているのを
> 昨日発見されてしまって、死亡宣言されてしまいました。
>  とりあえず置いておいて生きているふりをさせていたのですが、
> 遂にばれました。うむ。

 いかにもこーちゃらしい……と思ってしまった。
 ずっと壊れていたのに、つかない状態のままでそのまま置かれていた……
 …………想像すると怖ひ(汗)

>   ・・・職場にないからといって自前のパソを持ち込んでいる
> 俺もそれに該当するのでしょう(爆)
>   使用用途は エクセル一割 フォトショップ一割 チャット八割(爆)

 …………お仕事に関係ありそうなのはエクセルだけ…………??(苦笑)

>   それもなかなか希有な人ですね(汗)
>   ガイドブック片手にぽちぽち打ち込んでいくのかな(汗)

 んーと、ですね。
 DTM関係の操作には詳しいですけど(苦笑)
 普通のPC操作に弱すぎ(滅)>父親
 カット&ペーストの存在を知らないし、
 ショートカットの作り方も知らないし、
 その他もろもろ………………………………(爆滅)

>   確かに今更あんなもの、かもしれない(笑)
>   GBカラー専用に対応してるわけでもないし・・・(笑)

>   でも、あれは小さい画面でなく、
> 大きい画面で出来る事に意義があるのだっ(笑)

 へー、そーなのか……
 <一応スーパーゲームボーイの持ち主、しかしまったく使わない(滅)

>   どきどき。
>   うちもプレイステーション本体そのものが埋没して久しいです(笑)

>   部屋、散らかる>行動半径、狭くなる>その周囲、さらに散らかる

>   平面的に散らかせなくなると今度は立体的に散らかるものですよねえ(笑)

 そして、限界を越えると、がらがらと崩れます(苦笑)
 <立体的に散らかした場所

>   一家で使われている・・・
>   パソコンも天寿をまっとうする日が近そうですね(爆)

 …………(滝汗)
 今PCがなくなったら、生活がどれだけ変わることか……
 #っつーか、生きてられるのか自分(滝汗)

>   こんなカンジで(汗)
>   前兆としては不穏な動作を繰り返すようになるとか・・・

 不穏な動作を繰り返す。
 …………(思考中)…………
 ……うちのPC、いまだってそうじゃん <おひ

>   人間、こういうときはまじまじと観察してしまうものですよね。
>   以前、職場で機械を運んでいたとき、入り口をとおらないので
> 傾けて搬入したところ、バランスが崩れて下敷きになりかけました(汗)
>   当事者の俺は「助けてー」とか「Yさん呼んで!」とか言ったのですが、
> 反対側から支えていたやつとか当のYさんは「あー、倒れる」と
> 思ってつい見てしまったそうな(汗)

>   お母さんもショックでしたでしょう(変な日本語)

>   レコードがあるあたりが、音楽家のおうちなんだなあ、とか思ったり。
>   クラシック愛好家、もしくはDJの家ならたくさんありそうですが(笑)

 れこーどれこーど。
 なーんか、いよーにいっぱいあります(苦笑)
 さっき数えてみたら、ぱっと目につくだけで1000枚越えてた……(汗)
 全部合わせたら2000枚くらいいくんじゃないかなあ(滝汗)

 ちなみにうちの父親は、DTMが生業の音楽家でもありますが。
 クラシックマニアでもあります <断言っ

>   つけっぱなしですか(笑)

 この後の会話でご説明したとおり(苦笑)
 家族の生活時間が微妙(?)にずれているために
 こういう現象が起こります(苦笑)

>  うちのテレビは15年もったぞ。(謎)
>  電気屋さんの話では10年持てばいい方なのだそうだ>テレビ
>  しかし、更に古いの持ってきて、またすぐに壊れるのではないだろうか?

 んーと。
 前の前の家で現役稼動していたテレビで。
 ここ五年くらいあんまり働いてはいなかったけれど。
 82年ってことは……17歳くらいだもんなあ(汗)
 まー、煙が出る日も近いでしょう <おーひ

>   危うし、お父さん(汗)

>   危なかったね、お父さん(笑)
>   しかし、お父さん、こういう危機回避には
> 慣れていそうな気がするなあ(謎)

 みんなと違う生活を送っているため。
 うちの父親は、冷たい目で見られるのには慣れてるでしょーね(苦笑)

>   さすが機械いじりを好む妹さまといったところでしょうか(笑)
>   お父さんがやるわけではないところがまた、赴き深い。

 父親は怖がってやりません(きっぱり)
 妹は怖いもの知らずです(爆滅)
 その性格のせいで、感電しかけたという経歴の持ち主ですけど……(汗)

 まー、謎の多い我が家族については。
 また語る時もあるでしょう <おひ

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229