[KATARIBE 17383] Re: [HA06P] 『天寿』(仮)

Date: Sat, 08 Jan 2000 16:36:21 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17383] Re: [HA06P] 『天寿』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ@ちゃちゃ です。

軍光一さん、銀佳さん、こんにちわー
#軍光一さんは初めまして、ですね。

> うちのテレビは15年もったぞ。(謎)
> 電気屋さんの話では10年持てばいい方なのだそうだ>テレビ
> しかし、更に古いの持ってきて、またすぐに壊れるのではないだろうか?

だいたいの電化製品の寿命は10年ですねー
我が家では、新居に引っ越したついでに買いそろえた電化製品が10年を境に
次々とお亡くなりになりました。
風呂(給湯器)>洗濯機>冷蔵庫…ってなかんじで(^^;

レコードもお亡くなりになったんだろうか。
「ふぁらんどーるっ☆」を読んで、美しく青きドナウを聞こうと思ったら
レコードが動かなかったのです。
…明日、図書館でCD借りてくるかな。
お奨めCDがあれば教えてくれると有り難いですー<CD屋でクラシックの
棚見て、どれを買えばいいんだか分からなくなった奴(^^;

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                              12月20日:極東十二華仙・袷花幻汝、登場
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/