[KATARIBE 17382] Re: [HA06L] 狭間 06 ネクストジェネレーション

Date: Sat, 8 Jan 2000 15:05:06 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17382] Re: [HA06L] 狭間 06 ネクストジェネレーション
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 狭間 06ネクストジェネレーション :
From:E.R

      こんにちは、E.Rです。
   吉GUYさん、こんにちは。

 ……しかし。

>吉GUY@たすけて… です。

 どうなすった、吉GUYの旦那(っておい(汗))

 とりあえず、茶々。

> え? 何? 私の知らない間になにやら結成されてるっ!?(焦)
> どどどどうゆうことっ!!?(困惑)

 …………まー。
 世の中と言うものはそういうもので(爆)
 #知らぬは当事者ばかりなり、ということも……(自滅)

> さておき、
> 金元の外見って恐いですかねぇ?
> だとすると、ほぼ同じ顔形といでたちをしている本体の立場って…

 ちうより。
 この面子って、要するに、
「黒眼鏡(サングラスとも言いますねっ)の似合う面子」って気が……(笑)
 もっと言うと、
「ぐらさんかけて、黒のスーツびしいっと着たら似合いそうな面子」かな?
(翡翠ちゃんも含む(笑))

 なんかこーあれですね。
 あんたっちゃぶるとかごっどふぁーざーとかにでてくるまふぃあもんの格好して、
 黒尽くめのスーツとそれっぽいドレスで、
 一台の車を囲んでポーズ取ってるっ…ってのが似合いそうだ(笑)
(という絵を、高校時、漫研の先輩が描こうとしてぶん投げてたなあ……)

 ……………誰か描いて(爆)

 ではでは。