[KATARIBE 17379] Re: [HA06P] 『天寿』(仮)

Date: Sat, 08 Jan 2000 13:51:53 +0900
From: 軍光一 <kazuki@kurume.ktarn.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17379] Re: [HA06P] 『天寿』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

 はい。いらんことしいこーちゃこと軍光一です。

銀佳 wrote:

>  こんばんわ、銀佳です。
>  なんとなく、流せるときに流せ〜ってことで。
>
>  ちなみに、4時間前にまったく同じことが実際に起きました(苦笑)

 うみ。ちなみにうちのテレビはずっと壊れているのを昨日発見されてしまって、
死亡宣言されてしまいました。
 とりあえず置いておいて生きているふりをさせていたのですが、遂にばれまし
た。
 うむ。

> エピソード『天寿』(仮)
>

>  父親     :「ははは……まぁ、86年型だしな、古いから……」
>  母親     :「天寿を全うした、とは言えるわね」
>  里花     :「ヘー、あたしと同い年だったんだぁ☆」
>  父親     :「おー、そういうことだ」

 うちのテレビは15年もったぞ。(謎)
 電気屋さんの話では10年持てばいい方なのだそうだ>テレビ
 しかし、更に古いの持ってきて、またすぐに壊れるのではないだろうか?

> 時系列
> ------
>  2000年の1月7日。
>  この騒ぎで七草粥どころではなくなってしまった(苦笑)

 世の中にはそういう風習が実在するところもあるらしいのですね。
 うみうみ。

今日の標語
 他人は以外と自分のことを覚えているようだ。
 自分が独りだと思っているのは自分一人だだけという事例はよくあるようだ。