[KATARIBE 17378] Re: [HA06C] キャラ更新:白月悠

Date: Sat, 8 Jan 2000 13:45:19 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17378] Re: [HA06C] キャラ更新:白月悠
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] キャラ更新:白月悠:
From:E.R

      こんにちは、E.Rです。
    銀佳さん、こんにちは。
 ゆけぃっ!茶々メール(撲っ)

> 学校が遠くなって、下校時刻が遅くなって。
> どんなに急いで帰っても練習に一時間半は遅刻する、
> という状況になってしまったので止めましたが。
> 中二の四月から、中三の一月、受験準備に入るまで、続けておりました。
> ぜんぜん大したことは無いんですけど、
> 組手に型に…… <懐かしくなってきたらしい

 あらー。
 知っていれば。
 米^3に引きずり込んだのにっ(爆)
 #いえあのまさか、試合にじゃありません(汗)
 #観戦に(笑)

 しかし、空手やってる分身さんいたっけなあ……
 合気道ならもとみーだし、いわゆる拳法なら何人かいたけど。

> みんな、わたしの趣味を知った友人が薦めてくれたのですが、
> ヒットです(苦笑)

 をを、どんぴしゃり(笑)
 てか…「光の〜」、まだあるんだなあ(安堵)
 #話を書こう、と踏み出したのは、この話を読んだからなんです(爆)

> 銀河鉄道の夜にいたっては、
> 演劇部時代にこれをもとにした脚本を演じまして。
> …………登場人物と、人生をたとえ一瞬でも共有できるということは
> 演劇をやっていての最大の喜びだと、そう感じました。

 高校の頃、演劇部だった友人も、似たようなことを言ってました。
 で、多分、その時の共有感を、観ているものも共有するんでしょうね。

 ………そーかあ、そういうこともEPの種に(撲っ)

 ではでは(笑)