[KATARIBE 17377] Re: [MMN] :「祈り」

Date: Sat, 08 Jan 2000 12:59:09 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17377] Re: [MMN] :「祈り」
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@霙のログが溜まってる(汗) です。はい。

 勇魚さん、どもです。

On Fri, 7 Jan 2000 12:24:10 +0900 (JST)
勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

> 勇魚です。
> ほんとは昨日流そうと思っていたのですが…
> にわか秘書の仕事はそれどころじゃなかったのだ(溜息)。

 お疲れさまです。

 んーと、爆発の二ヶ月後、ということは、
まだロシア軍の新潟侵攻も行われておりませんので、
琉球共和国の独立はまだまだ先の話です〜〜〜(汗)

 実質米軍の管理下であっても、それまでは、
あくまで日本国沖縄県として振る舞っており、
 琉球共和国として(国号を名乗って)独立するのは、
セッション時より後、と考えています。

#具体的には西日本崩壊のどさくさ、1996年後半ですね。

 で、爆発の二ヶ月後ですと、まだ内戦も起こっておりません。
#関東壊滅、阪神大震災、それに伴う難民の移動と暴動は起こってますが。

 このあたり、修正願います。

 あと、琉球共和国独立にあたっては、分割統治システムではなく、
一つにまとめた形で行われる予定です(^^;;;

#このあたり、設定増補しないと(汗)

> てなわけで。
> 多分爆発の2ヶ月後にはこうなっているんじゃないでしょうか、と。
> アメリカはかなり素早く動くと思います。
> それに既に米国傀儡政権のモデルはとっくに(運用済みのが)あるわけで、
> 別国家成立は日本で一番早いんじゃないかと。

 えっと、実質的に保護下におかれるのは早いのですが、
あくまで沖縄県知事と暫定日本国政府(当時は京都)の
依頼に基づくもの、という対面を保持します。>西日本崩壊までは

 というわけで、修正お願いいたします。では。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    1月の標語
fukanju@trpg.net         痛みを忘れてはいけない。
UIN:21125410            空を見て笑うためにも。
http://www.trpg.net/user/fukanju/