[KATARIBE 17375] Re: [HA06L] 狭間 06 ネクストジェネレーション

Date: Sat, 8 Jan 2000 07:29:02 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17375] Re: [HA06L] 狭間 06 ネクストジェネレーション
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 狭間 06ネクストジェネレーション:
From:吉GUY

吉GUY@たすけて… です。

おはようございます。

>01/04の#kataribeのログです。

>[hari] 前野がなぜ…
>[soutou_pa] 怖い外見カルテットのリーダーだからという説が濃厚です(w

>怖い外見カルテット
>------------------
>[Ryu] 所でカルテットのメンバーって誰?(笑)
>[soutou_pa] 前野、平田、金元、翡翠の4人のはず
>[Ryu] ……ぐふぅ(笑)

>[soutou_pa] 若頭:前野、用心棒:金元、情婦:翡翠、ナチ:平田

 え? 何? 私の知らない間になにやら結成されてるっ!?(焦)
 どどどどうゆうことっ!!?(困惑)

 さておき、
 金元の外見って恐いですかねぇ?
 だとすると、ほぼ同じ顔形といでたちをしている本体の立場って…

 うにゅう

 吉GUY@朝だ…
 ji-guy@dike.dricas.com