[KATARIBE 17363] [LG02L] それぞれのお正月

Date: Fri, 7 Jan 2000 15:05:33 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17363] [LG02L] それぞれのお正月
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[LG02L]それぞれのお正月:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@ことしもよろしくおねがいします

 本年発メールがログ切りになろうとは誰が予想できたでしょう
 ま〜私の1999年の終わり方も大概だったが(苦笑)

 #katarebeでの話題なのですが…
 リィさんと照子さんの大晦日の模様です

[LG02L]それぞれのお正月

[fukanju] 無道邸のお正月か………(ふむ)
          …………LGのお正月ってどうなっているのだろー(とーとつ)
[hari] LGか。かざにゃしろちゃの方は、半分くらい決まってるかな
[fukanju] ですな>WP
          宇宙空間で初詣はどうするのだろーとか。
[hari] あぁ、LGか
[fukanju] うむ。宇宙空間にぽっかり浮かんだ超巨大な鏡餅…………
[hari] 命名、「正月」(ずずずずず)
[fukanju] あはははは(笑)
          「盆」と戦うのね(ぉぃ
[hari] うむ。地方によっては、「小正月」がついてくる
[fukanju] をを
[hari] とまぁ、出身によって違うだろうなぁ
       植民者のね
[fukanju] 「正月」「盆」、そして大仏ロボの大決戦! (ぉぃ
          まーそだね(笑)>植民者の出身
          ………年末大晦日。

 照子     :「ごーん…………ごーん…………」<口の中で呟いている

[fukanju] #口頭除夜の鐘(爆)

 リィ     :「さびしいぞ、おい(汗)」
 照子     :「……………あと、27回なの…………」

[fukanju] <毎年108回言っている(ぉぃ
          宇宙船の大掃除もするのかねー(^^;
          宇宙船の鼻先にしめ縄飾ったり(爆)

 リィ     :「なんだかなぁ…(汗)」

[fukanju] リィ氏は、どの辺出身だっけ(汗)>民族的に
[hari] 地球だけど、どこだろうね。トランシルバニアあたりかな
[fukanju] トランシルバニア…………。どーゆー正月風景を送っているのか
          全く知識にないな(^^;
[hari] わしも(w
[fukanju] ふーむ。

$$

 彩さんは年末年始はファミリーの挨拶で忙しいのだろうな〜。
 石川さんにラーメンは支那蕎麦(しなそば)っていうから蕎麦ですって言張
 って年末年始営業させてるかもしれんが(笑)
 年越蕎麦です(ぉぃ)

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com