[KATARIBE 17362] [HA06L] Merry Christmas ☆

Date: Fri, 7 Jan 2000 13:08:02 +0900 (JST)
From: 銀佳 <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17362] [HA06L] Merry Christmas ☆
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんにちは、銀佳です。
 IRC、#kataribe の12月24日、お昼頃のログです。

 考えてみたらこの日は、クリスマスイブだったんですねー(苦笑)
 冬休み中、まったく日付の感覚がなかった(苦笑)

問題児が二人(爆)
[hari] みんな起き出したか
[Lurimu] もともとおきてたもんっ
 8時に寝て10時には起きたわいっ
[fukanju] (^^;
 …………自宅よりもソファーの方が安眠できる体質って何だろー(汗)
[Lurimu] ……(汗)>ふかにゃ
[Kakeru] ……(^^;
[hari] どっちもどっちだ

☆ Merry Christmas ☆
[fukanju] まー。なにはともあれ。
 メリークリスマス!
[Lurimu] そっか クリスマスかあ……(とーいめ)
[Kakeru] どうしたるりるり
[Lurimu] 今年はつまんないよう(TT)
 プレゼントももらってないしなあ、、、
[fukanju] (^^;
 ふみゅう(^^;;;
[Lurimu] 夕飯も自分で作って自分だけで食うというのが……
 ま、いっか(^^;
[Kakeru] (^^;
[fukanju] (^^;;;;
 *。".☆."*.
 ".*/∴\"
 "./∴∴\*."
 */∴∵∴\*.
 " ̄ ̄■ ̄ ̄"
 と。ツリーでも飾っておくか(爆)
[Lurimu] (笑)
[Kakeru] おー
[Lurimu] 今作ったの?
 どっかから持ってきた(笑)?
[fukanju] 素材集にあったのをとっておいたのだ(笑)
[Lurimu] ……クリスマスツリーも見なくなって久しいなあ
[hari] (笑)
[Lurimu] (^^;
 にゃ〜
[fukanju] 病院では飾ってるのだ〜〜〜(笑)>ツリー

予防接種
--------
[Lurimu] 病院……あ、いかなきゃ(汗)
[hari] はにょ?
[fukanju] ありゃ(汗)
[Lurimu] 16歳の誕生日の前日までなのです>予防接種の無料期間
[hari] あはあは
[fukanju] にゃるほそ(^^;
[Lurimu] なんで学校でやらないで個別にやるようになったんだようっ
 めんどくさいじゃないか〜っ
[fukanju] そいえば変わったもんなぁ……>制度
[Lurimu] 変わった直後なのだ>己
[fukanju] (^^;
[hari] よしよし

 …………学校でなんかやりたくないよう(泣)
 <学校での接種時にぶっ倒れた経験あり(滅)

[hari] 璃慧ちゃんも、渋い顔してクリスマスに病院に行くのだろうか
[Lurimu] 病院嫌いは悠の方です(きっぱり)
 別に注射くらい慣れっこだし

[Kakeru] ゆーっ
 ……麻薬は駄目よ(ちがう)
[Lurimu] いきなり何?>るんるん
[fukanju] (^^;;;
[Lurimu] げしっ
[Kakeru] あうっ

 …………なんでそこで麻薬が出てくる(汗)

注射が大っ嫌い:3
[hari] 悠ちゃんは、もうやってあるのかねぇ
 >予防接種
[Lurimu] 悠はやってないよ〜
 ってか、風邪気味という理由で逃げてそうなきが、、、
[fukanju] (^^;;;;
 注射駄目なのでしたたなぁ(^^;
[Lurimu] 注射とかの単語だけで駄目です(TT)
[fukanju] でしたな(汗)
[TOURUI] 先端恐怖症(ぱく)
[Lurimu] あいつの前では「注射」とか「点滴」とかいっちゃいけないの
[hari] そうなのか

 なんでそこまで他人のことを把握している(汗)>瑠璃夢さん
 ……ちなみに、ちゃんと誕生日前に接種しましたよう>本体

 しかし……こんな話題のログ、切りたくなひ(滅)
 あー、4月の健康診断の血液検査が怖ひ .....( ..)

[fukanju] 望さんと3人でとか?(笑)
[hari] じゃあ、三人そろってかな?
[Lurimu] 望君はもうちょっと猶予があるけどね

麻樹さんの病院
--------------
[hari] 病院に行く璃慧ちゃん
[fukanju] どこの病院だろう?
[hari] 麻樹さんとこ?>病院
[TOURUI] そこには実習にきている美樹さんが
[Kakeru] 麻樹さんってどこのびょういんだっけ?
[fukanju] 吹利中央病院〜〜
[TOURUI] 大学病院じゃなかったんだ
 >麻樹さんとこ
[fukanju] んむ>大学じゃない
[Kakeru] おおきいの?
[fukanju] んー。
 かなり大きな総合病院。
[Kakeru] オカルト系びょうにんもいっぱいいるとか
[fukanju] 普通な病人の方が専門。

大学病院に行くと怪我をする(おひ)
[fukanju] オカルト系は吹利大学の付属病院に行って下さい(爆)
[hari] 大学病院は、怪我するからヤダ(爆)
[fukanju] こらこら(^^;
[hari] だってー
「す、すいません、なかなか血管に刺さらなくて(ぷすぷす)」
[TOURUI] 実習生だ…
[fukanju] そーゆーものさー
 (とーいめ)
 <刺す方
[Lurimu] 大学病院でなくてもそーなる(TT)
 異様に血管が細いらしい……
[TOURUI] たしかにうまい人が刺すといたくないね<注射

[Lurimu] 璃慧ちゃん……セーター……(とーいめ)
[fukanju] 出来上がったばっかりのセーターもって?(笑)>病院に

2000年
------
[fukanju] あ。預金おろしてこないと………(汗)
[Lurimu] さっさと行きなさいっ>ふかにゃ
[TOURUI] 預金…2000年問題で増える
 なんてことはないよな〜
[hari] むりだ
[fukanju] 2000年問題対策で残業が増えて給料が増えるとか(爆)
[TOURUI] 残業代はすでにカットされてます(泣)
[hari] (笑)
[TOURUI] 復活するのはいつのことやら(遠い目)
[fukanju] がーん

 で、時間が流れて。

[Lurimu] そーいえば一昨日の集会で
 今世紀最後の集会ですとと言って
 大爆笑食らった先生いたなあ

 ちなみに生徒部の主任です(苦笑)>言ったの

[sf] わーい(爆)
[fukanju] あははは(^^;
[TOURUI] (^^;;;
[sf] あと一年集会が無いんだね
[fukanju] よかった、来年は集会がないんだ〜〜
[Lurimu] それも、地でやったから(笑)
[sf] まあ、けっこういるよ
[TOURUI] うむ

終末を繰り返す人々の2000年問題
[TOURUI] けどWPって大変なんだな〜と改めて2000年問題で思った(笑)
[Lurimu] あ〜、そーだ いい加減IEのバージョンアップしないと、、、
[fukanju] Win95へのパッチは当てたほーがいいよー(^^;
[Lurimu] あ、DLしてそれっきりだ……>Winのパッチ
[TOURUI] IEからは遠い位置にいる奴<俺
[sf] 「このままでは、毎年二千年問題で徹夜せねばっ」
 なむなむ
[fukanju] SEの住人……なむなむ
[TOURUI] SEやってる住人は死ぬ思いをしてるのではないのかな(笑)

$$

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp