[KATARIBE 17357] Re: [HA06N] 『過ぎ去ろうとする年に』(仮)

Date: Fri, 7 Jan 2000 09:42:33 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17357] Re: [HA06N] 『過ぎ去ろうとする年に』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N]『過ぎ去ろうとする年に』(仮):
From:E.R

       こんにちは、E.R@へれへれ です。
 銀佳さん、こんにちは。

> 年末は、忙しいですね(苦笑)
> 大掃除に、年賀状に、……学校に通う身は宿題にと。

 ……とりあえず。
 年末年貢を納めきれませんで、現在ただいま旧年中です(結構本気)

 ってんで、茶々(汗)

> とりあえず、仕分けをしていた身からひとこと。
> ……年賀状は早めに出しましょう。
> 遅い時期に年賀状がたくさんあると、それだけ勤務する日が増えて、
> 残業も増えるのです(苦笑)

 …………。
 ねんがじょう…………
 ……………まーいーか。今年は葉書に不自由しな(撲滅)
 #はいっ、買った20枚、まるまるそのまんまですっ(大笑)<もー笑うしかない

 ………いあ、しかし、まじに。
 何日までにお返事書こう(汗)>やってきた年賀状

 ……であであ。