[KATARIBE 17349] Re: [HA06C] 超古代文明産のお手伝い伊坂莉夢

Date: Thu, 06 Jan 2000 22:38:39 +0900
From: 軍光一 <kazuki@kurume.ktarn.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17349] Re: [HA06C] 超古代文明産のお手伝い伊坂莉夢
To: kataribe-ml@trpg.net

 へい。語り部よくわかっていない軍光一です。

だなん wrote:

> 2000年01月06日:18時53分34秒
> Sub:Re:  [HA06C] 超古代文明産のお手伝い : 伊坂莉夢 :
> From:だなん
>
> だなんです〜。

> 誰か、解りませんが、縁ができるのは大歓迎です。

 あうっ。西夜は私のPCで孔雀院大学の助手です。助手とお手伝いさんの関
係?(謎)

> 「お手伝いして失敗する:13」…素敵すぎです(笑)
> 是非欲しい技能です(爆)隠し技能でも良いから本気で欲しいな♪

 あうっ。史料整理を頼んだら壊滅的状況になりそう。(TT)
 古くて壊れやすいものは注意して扱って下さい。(TT)
 古い史料を鉛筆でひたすら筆写した経験のある光一でした。

今日の標語
 人生はいつだって手遅れの連続である。