[KATARIBE 17346] Re: [HA06N] 『過ぎ去ろうとする年に』(仮)

Date: Thu, 6 Jan 2000 20:52:20 +0900 (JST)
From: 銀佳 <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17346] Re: [HA06N] 『過ぎ去ろうとする年に』(仮)
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 IRC、#kataribe の12月29日、夕方の5時40分〜6時10分頃のログです。

 年末は、忙しいですね(苦笑)
 大掃除に、年賀状に、……学校に通う身は宿題にと。

暮れるものは……?
 + ko_iti

[fukanju] ばわ
[ko_iti] ばわん
[sf] こんばんはー

 LuriAway2 -> Lurimu

[Lurimu] にゃ〜♪
[fukanju] こんばんわです(笑)
[ko_iti] おやるりるり
 ゆうがただね
[Lurimu] みゃっ
[sf] こんばんは
[Lurimu] ……6時はこんばんはなのか
[sf] 暗いからね。
[Lurimu] (んむ)
[fukanju] 日も暮れてるしねー(笑)
[Lurimu] みゃ〜〜♪
[fukanju] 年も暮れかけている(爆)

年が暮れて……待ち受けるのは年賀状書き(苦笑)
[Lurimu] ……年賀状、まーったく手をつけてないや(汗)
[fukanju] (ぐさっ)
[ko_iti] だいじょうぶだ
 私はここ数年年賀状とは何の関係もない
[Lurimu] そーだ、ゆうりんと銀佳とっ捕まえて住所聞き出さないと
 >学校関係

 …………住所録というものはどーしたのかなー?
 あんなに大事な(?)もの、無くさないようにね。
 無くすと、いろいろと面倒だし。

[fukanju] そーいや、まだ買ってもいないや(とーいめ)
[ko_iti] もうかえんだろう
[fukanju] コンビニで売ってるよー(^^;
 いちおーね(笑)
 正月過ぎても結構売っているよん>コンビニ
[ko_iti] そうなのか
[fukanju] うむ
 結構売れ残るらしい。
 >コンビニ
[ko_iti] 便利な世の中じゃのう
[Lurimu] ふみゅ
[ko_iti] でもこれじゃ
「何かばたばたしているうちに年賀状売り切れてたから出さなかったや」
 という言い訳が出来なくなってしまったではないか
[fukanju] ここ数年は、コンビニの年賀状を正月に買って、
 来た人に返事だけ書いている(^^;
[ko_iti] ま、しらなかったことにするか

 とりあえず、仕分けをしていた身からひとこと。
 ……年賀状は早めに出しましょう。
 遅い時期に年賀状がたくさんあると、それだけ勤務する日が増えて、
 残業も増えるのです(苦笑)

逃避力は偉大である
[Lurimu] ふみゅう、、、退屈........
 (正確にはやる気がない(苦笑))
[fukanju] (^^;
 たれぱんだの気持ち(ぉぃ
[sf] だれだれですか
[Lurimu] みうう
[sf] 逃避力が働かないとなにもしないのですな
[fukanju] (^^;
[Lurimu] ここんとこ暇なかったからな〜〜(汗)
 とりあえず、やらなきゃいけないものは山ほどあっても
 一時的に暇だと、だれる(汗)
[sf] だらだらするのも大切です。たぶん。
[fukanju] やる気はあるけどたれている(爆)
[sf] ひまかー
[fukanju] 手元にある片づけるべき課題……………
 (とーひしたくなった)<ぉぃ
[Lurimu] ……既に逃避している(汗)
 >課題
[sf] ふむ
 とりあえず私は日報をつくるのであった(なむなむ)
[fukanju] がんばれー
[Lurimu] がんばれ〜〜

$$

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp