[KATARIBE 17331] [HA06L] ブルータスお前もか

Date: Thu, 6 Jan 2000 14:12:14 +0900 (JST)
From: Miyachi <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17331] [HA06L] ブルータスお前もか
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] ブルータスお前もか:
From:Miyachi

ど〜も。
総統です。

 どんどん駄目になっていく平田さんをお楽しみ下さい。(w

平田:「駄目なのは貴様だ。」(ばきゅーん)

 1月5日〜6日にかけての#kataribeでのログです。

本性が暴かれる
--------------

[soutou] 話題のないときは騒動を起こすに限る
[soutou] というわけで、勝負だかけるん!

 小人閑居して不善をなすの見本のような行動。(w

[Kakeru] 嫌です
[soutou] なぜ?
[K_DASH] 茜チックになりたかっただけに違いないにょ(笑) > かけるん
[Kakeru] 嫌ですっていったら嫌です
[soutou] ねこみみめいどとねこみみSSのどちらが優れているか決着をつけるのだ
[Kakeru] 嫌です
[soutou] 残念。

 挑戦は不発でしたが……

SS煖:「ずいぶんと動きづらいんですね」

 乗ってくるハリさん。(w

平田:「……(眼福眼福)」

[HISASI] ねこみみSSてなんやねん(^^;)

 それを話すと長くなります。(遠い目)

SS煖:「えっと?あとはこのコートで終わりなのかしら?」

平田:「腕章も忘れないようにするのだ。」

SS煖:「あ、これですね」

平田:「そうそう、その赤いやつ」

[soutou] #どんな状況なのかようわからんが(w
[ko_iti] みんなでねこみみに萌えなかっこうをさせるのだ

SS煖:「帽子は、かぶらないといけませんか?」

平田:「規則上は被らないと駄目だが、聖書にも書いてある事だしかぶらなくてよし。ていうかかぶっちゃ駄目。」

[ko_iti] そうなのか
[soutou] そうなのだ

 そうなのである。

負けを認めさせる

SS煖:「はぁ…」

平田:「最後に、このワルサーP38ロングバレルモデルを持ちたまえ」
   「構えるときは横に持つのだ。通常のもち方は禁止とする。」

SS煖:「こう……ですか?」

[ko_iti] ふぇちはいってる...
[Kakeru] まけた

 なんだか知らないが勝ちましたよ、姉さん!(誰だ)

[ko_iti] しかし横構えは萌えだ
[soutou] まー、どっちかっつうと
[ko_iti] 「クイックアンドデッド」の早撃ちスタイル萌え
[soutou] SS制服萌えなのじゃ

平田:「アゴを引かないで見下した感じを出すとなお良いな。」

[ko_iti] だんだんよくわからなくなってきた

 私もわからなくなってきました。<自分が

平田:「これで君は立派なSSである。おめでとう。」

SS煖:「私としては、出来れば、手は空いてた方が良いんですけどね(苦笑)」

[ko_iti] せがさたーん

平田:「片手撃ちも可である。ていうか推奨。」

[soutou] せがさたーんもSSじゃな

SS煖:「術を使うのに右手を使うので、左手で…」

 ここらで雪崩れアリ。私は無事だったんですが。

[Kakeru] 不穏当発言除去装置作動だ

加藤?
------

平田:「なに? 術を使う? その場合は手袋は白。銃は無くてよし。」

#SS制服の着付けでもやっとるのかな?(w

SS煖:(きゅっ…きゅっ…)<白手をはめてる

[Kakeru] 着せ替え煖ちゃん
[BOBU] #手袋に晴明紋が……(違)
[soutou] なんで素直に着ているのか謎ではあるが

 軍服着た魔術師って格好よくはないですか? 私だけですか。そうですか。(落胆)

SS煖:「で、こんな感じですか…(コォォォォ…)」 掌に球電出してる

SS煖:「…………」(氷の視線)

平田:「す、すばらしい! 君ほどの逸材は100年に一度だ。精進したまえ。」

SS煖:「そうか、ご苦労だったな……」<掌を平田に向ける

平田:「……む?」

SS煖:「礼だ。釣りはとっておけ」

平田:「……弟子を撃つのは主義に反する」

SE:キィィィィィィ………
 <球電がおっきくなって、表面に髑髏のような模様が

平田:「さらばだ!」

SE:ぼうん
 <煙幕

SS煖:「こんな感じでしょうか?(にこにこ)…あら?」

平田:「……(やっぱりあの館は恐ろしいところだ。)」
 <カモネットをかぶって草むらに潜伏

[HISASI] 平田さんのほーがおそろしかったよーなきもするが(笑)

 うう、別の意味で恐れられてる(TT

SS煖:「あらあら、帰っちゃったのかしら?」

[hari] 庭を探すけど
   まぁ、SSの格好で探していたら
   見つかったらどうなるかと思われるだろうな(爆)

 SSの格好で探されたことがないからよくわからんけれども、きっと生きて帰れないと思うに違いない。

[ko_iti] は...はいる...

SS式探索術
------------

平田:「……(SS式スニーキングを教えなくてよかった)」
   「……(厄介なのが来る前に引き上げよう)」

SS煖:「……ちょっと早いけど、野焼きして燻り出しちゃおうかしら(くすくす)」

[soutou] #まじ?(w
[hari] SS式でしょ?(爆)
[soutou] SS式だ(w
[Kakeru] 煖ってそういう性格だったのか〜

 おそるべしSS式。(w

平田:「……ううむ、恐るべき適性。やはり100年に一度の逸材。」

SS煖:「でも、この格好……マスターとかが見たらなんていうかしら(くすくす)」

平田:「……(あの黒メガネにバレたら命がない(--; )」

[HISASI] 天敵か(笑)

 天敵です。

前野:(^^;;

 天敵登場。(w

平田:「!?(黒メガネの気配!!)」

前野:「なにやっとんねん(汗)」<踏みっ

平田:「うげっ」

前野:「まったく…人の屋敷の庭で迷彩(カモ)かぶって…(^^;;」

平田:「こんにちわ。いい天気ですね。(ぼうよみ)」
   「こんなにいい天気だとスニーキングの練習したくなりませんか? なりませんね。ええそうでしょう、そうでしょう。(ぼうよみ)」

SS煖:「あら、マスター。おかえりなさいませ(にこにこ)」

苦しい言い訳
------------

平田:「!(まずい(大汗))」

前野:「………ほぉ( ̄▽ ̄;;)」

前野:「説明していただきましょうか」

平田:「………(滝汗)」
   「……いや、人間には適性というものがあってだな。」

SS煖:「???」

前野:「…で?」

平田:「才能を活かさないのは良くないと聖書にも書いてあることだし……(しどろもどろ)」

前野:「面白い意見だ。続けたまえ…」

平田:「(……殺される(滝汗))」

 ヲレ的聖書を引用(いいくるめ)失敗。

前野:「どうしたね?話が途切れているよ…」

平田:「……その点彼女は100年に一人の逸材なのだ。(逃走経路検討中)」

前野:「実に面白い意見だ(微笑)」(ぽんっ)

平田:「さ、才能というものは放っておいても目覚めるものなのだ。私は少し手助けをしたに過ぎない。(余計に恐慌)」

 こうして見ると脅え過ぎですな。(w

前野:「続きは、お茶でも飲みながらゆっくりと聞かせていただけるかな…?(優しい声)」

平田:「……(た、建物に入ったら命は無いに違いない(脂汗))」

前野:「連れて行け」

SS煖:「はっ!(カッ)」

平田:「私は無実だー!!」
   「離すのだ、弟子!」

SS煖:「………」(ずーるずーる)

平田:(致し方ない、最後の手段を……)
 <銃を抜こうとしている。

前野:「飲み物は紅茶がよろしいかな?それとも珈琲の方が…(にこにこ)」

SE:ばっ

平田:「あ……今日はおやつのバナナを入れていた………」

前野:「ささ、こちらへ」

平田:(ヘビににらまれたカエル)

前野:「ようこそ、無道邸へ(微笑)」

SE:ギィィィィ……
SE:……バタン

[soutou] #死んだか(w
[hari] ふざけてただけなのに〜(w
[soutou] 天敵として認定されている(w
[hari] そこらのEPかかないとね(w>天敵として認知

 今思うに、やはり「吸血鬼ハンター雪原に死す?」(http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/ML/38550C93.97D8C7EF@pd.highway.ne.jp.html)の印象が強いんですな。

 で、このあとそれの話に移るのです。

ではまた。