[KATARIBE 17330] Re: [ha06]N  無関心

Date: Thu, 6 Jan 2000 13:04:50 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17330] Re: [ha06]N  無関心
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [ha06]N  無関心:
From:E.R

     こんにちは、E.Rです。
  軍光一さん、こんにちは。

> うむ。全く語り部がわかっていない軍光一です。
> 語り部である理由が全くわからない実話です。

 ……………………(見事に命中したらしい(滝汗))
 ……それをいわれるとですねおのれのかいているものなんぞ(ひらがなっ)

> ま、西夜一人称だと思って。
> 事故を地雷にすればそのままMMになるかな?(おい)

 うーん。
 とりたててMMにする必要も無い気もしますが……

 西夜さんの見た一風景、ということで、問題ない気がします。

>==============================
>
>無関心

> (事故かな?)
> 前の車から男が降りてきて、何か前の方を見ている。
> そのまま動かずに、ギアをニュートラルに入れてサイドブレーキを引く。ラジ
>オのDJは何か莫迦な話をしてギャグを飛ばしている。
> 前の車の男は車に戻ると、車を対向車線に入れた。

 おいおいおい(汗)>前の車の人
 これやられたら……己が対向車だったらとても危険です(滝汗)

> ようやく前の車が動く。サイドを戻し、ギアをドライブに入れる。誘導される
>ままに車を対向車線に入れる。左前方には車線一杯にガラス片がまき散らされて
>おり、三台ほどの車がひっくり返ってひしゃげていた。四人ほどの警察官が顔を
>つきあわせて何か話していた。
> (結構大事故だったんだ)
>
> この事故の詳細は報道されなかったのでわからない。

 内面描写が必要最小限、の辺りが、「無関心」の所以でしょうか?

 まー……
 結構大事故、って判断している辺りで、「無関心」というほどには
人が悪くなさそうだなーというのが読み手の感想だったり(おいおいおいっ)

> 交通事故には気をつけましょう。

 賛意(諸手を上げて)

 ではでは。