[KATARIBE 17328] Re: [HA06P] 『大きすぎるプレゼント(仮)』再まとめ

Date: Thu, 6 Jan 2000 11:44:48 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17328] Re: [HA06P] 『大きすぎるプレゼント(仮)』再まとめ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『大きすぎるプレゼント(仮)』再まとめ :
From:勇魚

勇魚です。
E.Rさん、こんにちは。

> これは…ええと、勇魚さんのまとめて下さった分ですよね?
> ざっと見た限り、問題はないようなのですが、
>これ以降、この場面に至った時に、多少手直しさせていただくかもしれません(^^;;
>#というか、一行では、全然花澄を出してないのですが、
>#恐らくこの場面、花澄も居ないことには、帰りがけゆずが困るので(^^;;;;<適当

…すみません、あれ、一行をほとんどそのまんま起こしただけで。
自分のところは手を加えてあるんですが、他は全然そのまんま(汗)
てなわけで、最後に「花澄さんも一緒に車に乗る」ってのだけは
辛うじて書いてあるんですが、ほかがぜんぜん(あうあうあう)<をい

というわけで、あれは真っ向暫定版な代物なので、
どうぞ手直ししてやって下さい。

よろしくお願い致します。

ではまた。