[KATARIBE 17326] Re: [HA06P] 『大きすぎるプレゼント(仮)』再まとめ

Date: Thu, 6 Jan 2000 00:52:49 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17326] Re: [HA06P] 『大きすぎるプレゼント(仮)』再まとめ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『大きすぎるプレゼント(仮)』再まとめ:
From:E.R

       こんにちは、E.Rです。
 ごんべさん、こんにちは。

> あまり進んでないので(汗)、ちと状況確認をば。

 ………………(挙手っ)<おい
 私が止めてますーーー(滅)

#だと思います、この場合(汗)

 花澄     :(大きく溜息)

 さてどうしよう、の状況を、長々続けてみても仕方がないわけで。

 花澄     :「(えい、もう仕方ないっ)…あの、堀川さん」
 祐司     :「………………は」
 花澄     :「この子が、木霊なんです」

 居直ると…人間案外強く出られるものである(苦笑)
 おどおどと引っ込みかけた木霊の少女を、ぽんと抱き上げて。

 花澄     :「同じ木、なんだし……もしかしたらこの子でも、何かお
        :手伝いできるかもしれませんが?」

 というわけで、一旦、切る(汗)

 うう進んでない〜
 すみません〜(^人^;;

>"[KATARIBE 17072] [HA06P] 『大きすぎるプレゼント(仮)』続き"

 これは…ええと、勇魚さんのまとめて下さった分ですよね?
 ざっと見た限り、問題はないようなのですが、
これ以降、この場面に至った時に、多少手直しさせていただくかもしれません(^^;;
#というか、一行では、全然花澄を出してないのですが、
#恐らくこの場面、花澄も居ないことには、帰りがけゆずが困るので(^^;;;;<適当

 というわけで。
 ちょっと……頭が〜(ぐう)

 ではでは。