[KATARIBE 17320] Re: [MMN]EP: 「晩餐」

Date: Wed, 5 Jan 2000 22:14:11 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17320] Re: [MMN]EP: 「晩餐」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [MMN]EP: 「晩餐」 :
From:E.R

        こんにちは、E.Rです。
     久志さん、こんにちは。

>EP:「晩餐」

 …………一読。
 MM、ってあったから、なーんとなくそれでも、
落ちて行く先は、見当がついたりしたんですが。

 ……………………が……

>**********************************************************************
>「ね」
>「なに?」
>「……それなりに、お幸せに」
>「ありがと」
>

> それなりに、お幸せに。
>

> それなりに、おしあわせに。

 …………このくだり。
 読んでて。
 先が見えても…………うわーーーと。

 何つか、つらいなーというか。

 幸福から。
 一瞬で蹴飛ばされる。
 それなりのしあわせが、薄氷の上に乗っかっている。
 ……みたいな。

 しかし、『猫』の時も思ったんですけど。
 久志さんの霙の街って、ああ日本だなあ、という気がします。
 空気が、大気が湿り気を帯びている。
 おねーさん(名前わからないしー)の感覚、のせいなのかな…

 ……しかし、こっから茶々なんですが(汗)

> 大宮、埼玉の中心地。
> いくら遠くとも。
> いくら運がよかろうとも。
>
> 助かるわけはないのだ。

 …………実家の近く〜(爆)>埼玉大宮

> ええと、前に流したEP『猫』に出ていたおねーさんです(名前きめてないや)
>ちなみに飲み屋でのの風景は、まんま久志&友人の飲み風景だったりする(笑)

 ……なんこつとビーフンといもだんご(めもめもっ)<めもるなこら(汗)
 #ちなみに、多分行ったことない〜>若者向け居酒屋チェーン店
 #行った時には是非試してみますっ(爆)

 ではでは。