[KATARIBE 17319] [HA06L] 正月は IRC にて

Date: Wed, 05 Jan 2000 21:55:16 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 17319] [HA06L] 正月は IRC にて
To: kataribe-ml@trpg.net

正月はIRCにて
=============

2000/01/01 00:00:05

[Ten-Rou] こっちは静か...
[Lurimu] キャラチャする(笑)?

誕生日おめでとう
 [ft] 神酒さん、誕生日おめでとう〜
 [ft] どうやら、研究室で酒が飲めそうですね。
 [Kamusake] どもです〜〜〜(笑)
 [HIKARU] おめでと〜☆
 [Maia] おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
 [Kamusake] ありがと〜〜(笑)
 [Kamusake] こちらこそよろしくです(笑)
 [HIKARU] こちらこそっ
 [ft] まー、とりあえずY2Kの怪奇現象も片付いたし〜
 [HIKARU] あ〜、まだ除夜の鐘が聞こえる♪

[sf] # 以前の#kataribeでのやつの続きだな

 ログはあとで流そう〜。

 [HIKARU] おつかれさま〜>Y2K

[BallMk-2] mayumayu(mayumayu@210.127.12.33) がチャットに参加しました。

 [Kamusake] ちょっと変だったのもさっくり解決しましたし〜〜〜
 [mayumayu] こんばんわ〜♪
 [ft] こんばんは。
 [HIKARU] こんばんはっ&あけましておめでとーございますー
 [ft] 今年がいい年でありますように。
 [mayumayu] お兄ちゃん?……って、違うや(笑)>HIKARUさん
 [Kamusake] そーですね(笑) 素晴らしい一年でありますように(笑)
 [HIKARU] やだ、女ですよ〜(笑)>お兄ちゃん
 [mayumayu] うんっ♪いい年でありますよーに☆
 [mayumayu] ごめんなさい(ぺこり)
 [HIKARU] ですね(^^;
 [HIKARU] あ、別に気にしないでっ
 [mayumayu] うんっ♪
 [Kamusake] (^^;
 [mayumayu] 私は繭々って言います。よろしく〜♪
 [HIKARU] あ、瀬川輝ですっ はじめまして、かな?
 [HIKARU] よろしくね〜
 [mayumayu] うん、初めてですねっ☆
 [mayumayu] あれ?……やっぱ、お兄ちゃん来てないや……
 [Kakeru] みゅー
 [Kakeru] 深淵あけましておめでとうございます
 [mayumayu] しんえんってなーに?
 [Kamusake] あけましておめでとー>かける君
 [Kakeru] ……はずしてしまった
 [HIKARU] 深淵……なんかやだ(苦笑)
 [Kamusake] (^^;
 [Kakeru] おめでとーございます>かむさけさん
 [HIKARU] おめでとー>るんるん

[BallMk-2] #つーか、去年も言ってた(爆)>深淵あけまして〜
[Kakeru] #るんるんでいいのか?>あきえ
[Lurimu] #あ…… どーなんだろ(汗)
[BallMk-2] #いいんでないか?(笑)
[Kakeru] #まさかアレとあれがどういつじんぶつだとおもってないとか
[fukanju] #かもしれない(^^;;;
[Kakeru] はじめましておめでとうございます>まゆまゆさん
[BallMk-2] #どーいつ人物?誰と誰が?
[Lurimu] #てか、オンとオフでどれくらい一致してるんだろ〜>認識
[Kakeru] オンラインかけるんとオフラインのkakeruん
[fukanju] 違う人物と認識していそーだね(^^;

[BallMk-2] #由摩は知らないぞ(笑)
[Kakeru] #なんで繭繭なんだ?(^^;
[BallMk-2] #由摩をひっくり返しただけだよ>繭々

 [Kamusake] 今年もよい年でありますよーに(笑)
 [mayumayu] こんばんわ&初めまして&あけましておめでとう☆>Kakeruさん

[BallMk-2] GM_Mk-3(hikaru@interq.or.jp@210.216.138.102) がチャットに
参加しました。

 [ft] こんばんは、事務弐型さん
 [ft] 今年もよろしくお願いしますね。

[BallMk-2] GM_Mk-3 は GM_Mk-2 と名前を変えました。

 [GM_Mk-2]あけましておめでとう>ALL
 [HIKARU] こんばんはっ
 [HIKARU] おめでとー☆
 [GM_Mk-2]今年もどーぞよろしく〜
 [mayumayu] あっ、お兄ちゃんだぁ☆
 [GM_Mk-2]おっ?繭々ぢゃないか
 [Kakeru] こんばんわ
 [Kakeru] おめでとー
 [GM_Mk-2]をを、かけるん、おめでとう
 [GM_Mk-2]なーんだ、みんな、チャットで年越しかぁ(笑)
 [HIKARU] ほっといてください(苦笑)
 [mayumayu] くすくすっ
 [Kakeru] うぐぅ

2000年問題
----------
 [GM_Mk-2] まー、Y2Kも大したことなかったみたいだし、つまらん(おい)
 [mayumayu] ほえ?
 [HIKARU] つまらんって……(汗)
 [Kakeru] 危険だ……
 [GM_Mk-2] 冗談さ〜(笑)
2000/01/01 01:00:00
 [ft] まあ、たいしたことのなかったところは、たいしたことなかったんです
 けどねぇ(謎)
 [KamuSake] あはははは(^^;
 [GM_Mk-2] 大したところもあったのか(笑)
 [mayumayu] わいつーけーってなに?
 [HIKARU] かむにゃの方はだいじょぶだった?
 [KamuSake] あははは(笑) まー、ちょっとした小さなトラブルはありました
 が。なんとなくなんとかなったみたいで(^^;
 [GM_Mk-2] (笑)
 [mayumayu] うー……
 [ft] 妙なことがありましたら、ご連絡ください。
 [GM_Mk-2] りょーかい
 [HIKARU] あ、2000年問題のことだよ〜>まゆちゃん
 [mayumayu] ふーん……そーなんだぁ……
 [ft] まあようするに、日付の処理をミスって、コンピュータが変になること
 ですね。
 [GM_Mk-2] まー、お前が気にすることはないさ>繭々
 [mayumayu] うー……うん
 [mayumayu] あ、そだ、お兄ちゃん
 [GM_Mk-2] ん?
 [mayumayu] 初詣連れてってよー
 [GM_Mk-2] んー……仕事が終わったらね(笑)
 [HIKARU] あ、そーだ
 [mayumayu] うー……つまんないー(じたばた)

でーと?
--------
 [HIKARU] かむにゃあ、初詣で行かない?
 [KamuSake] ほえ?
 [KamuSake] あー、初詣ですか(笑)
 [HIKARU] 研究室、1日中居なくてもいいんでしょ?
 [KamuSake] そーですなー。何事もなく2000年になりましたし(笑)>けんきう
 室お籠もりせずとも

[Kakeru] でーと?
[Kakeru] ……すまんいまの取り消しっ。初対面(と本人はおもう)になにほざ
いているんだ俺
[BallMk-2] #くすくすっ……何時もの癖がでとる(笑)>かけるん
[Kakeru] うむ
[BallMk-2] #そーいえば、じむにゃのこと、HIKARUは知ってるのだろーか?
[Lurimu] #うーんと、かむにゃは基本的に「輝さん」と紹介してたと思う
[fukaSake] #ほい
[Lurimu] #しっててもいいのでは?
[fukaSake] #だね(^^;
[BallMk-2] #まぁ、常駐組ではあるんだけど>じむにゃ
[sf] # IRCの常連なら、知ってるはずだよね
[BallMk-2] #じゃあ、女性だってことも知ってるはずだね
[Lurimu] #ねーねー、輝も知ってていいのかなあ?
[BallMk-2] #知っててもいいんじゃない

 [GM_Mk-2] でーと?(爆)

[BallMk-2] #かけるんの代わりに言ってあげやう(笑)

 [HIKARU] (///)

[Lurimu] #なんかこー、あだなない?
[BallMk-2] #誰の?
[Lurimu] #光さん
[BallMk-2] #じむにゃだよ……一応……。とーさまでもいいけど(爆)
[Lurimu] #とーさまでいくか(笑)

 [KamuSake] あははははは(笑)
 [Kakeru] でーと?

[Kakeru] #といっておこう(ばく)

 [HIKARU] とーさまのばかあっ(TT)
 [GM_Mk-2] あははは、怒るな(笑)>娘
 [KamuSake] (^^;;;;
 [Kakeru] ……どうなっているんだここの人間関係は
 [HIKARU] 気にしちゃ駄目です(笑)
 [HIKARU] >人間関係
 [GM_Mk-2] かける君、気にしちゃダメですよ(笑)
 [KamuSake] 世の中、深く考えてはいけないものです(笑)
 [ft] まあ、よくあるネット上の冗談とゆーか。称号のようなもんですわ。
 [Kakeru] そうなんですか
 [mayumayu] あれー?お兄ちゃんに娘って居たの?(汗)
 [HIKARU] ……って、ほんとの兄妹(汗)?
 [HIKARU] >とーさまとまゆちゃん
 [GM_Mk-2] だから、気にするなって(笑)>繭々
 [KamuSake] (^^;
 [Kakeru] あゆちゃん?
 [GM_Mk-2] んむ、実はそーなのだ>ホントの妹
 [Kakeru] あゆあゆ
 [GM_Mk-2] あゆあゆってなんだ?(笑)
 [HIKARU] みう

 璃慧     :(……ってことは、由摩ちゃん……かなあ?)

 [Kakeru] ぐぅ
 [Kakeru] うぐぅ
 [GM_Mk-2] まー、今度、繭々に会わせてあげやう>娘
 [Kakeru] みゅーですか?
 [GM_Mk-2] んむ、みゅーなのだ(なぞ)
 [Kakeru] みゅー
 [HIKARU] ……もう会ってるかも(笑)>繭々
 [GM_Mk-2] なに?……そーなのか
 [mayumayu] ほえ?
 [mayumayu] みゅーっ♪
 [GM_Mk-2] (笑)
 [Kakeru] みゅー

[BallMk-2] #あーあ、由摩が「みゅー」覚えちゃったぢゃないか(笑)

IRCな家族
---------
 [Kakeru] じつはみんなしりあいかもしれない
 [HIKARU] ねー、繭ちゃんってわたしが誰だか分かってる?
 [mayumayu] んー……わかんない

[BallMk-2] #由摩は記憶力が曖昧なのだ(笑)

 [HIKARU] そっか(笑)
 [mayumayu] でも、会えば分かるよっ♪
 [mayumayu] ……多分
 [GM_Mk-2] んーむ(汗)
 [Kakeru] 妹さんその2はチャットしないんですか?

[BallMk-2] #かけるんって、常駐組だっけ?
[Kakeru] #常駐だよ

 [GM_Mk-2] んー……あいつは機械音痴だし……
 [GM_Mk-2] そもそも、人と付き合うの苦手だしなぁ(笑)

[Kakeru] ふみゅ。なんつーか
[Kakeru] #吹利
[Kakeru] ってチャンネル有りそうだ(ばく)
[Kakeru] #ベーカリー
[Kakeru] とか
[BallMk-2] #んむんむ、絶対ある(笑)

 [GM_Mk-2] って……そろそろ寝なさい(笑)>繭々
 [mayumayu] えー?
 [GM_Mk-2] お年玉あげないぞ(爆)
 [Kakeru] IRCな家族な会話……不毛だなんか
 [mayumayu] ダメダメ〜(><)

[BallMk-2] #光は、仕事場からネット繋いでるんだ(笑)
[Kakeru] #ふみゅ

 [Kakeru] そーいえばft邸の猫はチャットできるとかハッキングできるという
 噂は本当なのだろうか
 [GM_Mk-2] ふむ……そーいえば、そんな噂が(笑)
 [ft] にー
 [ft] あー、叩くな
 [HIKARU] そなんだ
 [Kakeru] ねこー
 [Kakeru] ねこーねこー
 [Kakeru] ねこーねこーねこー
 [HIKARU] げしっ
 [HIKARU] 新年早々壊れるでない(苦笑)
 [GM_Mk-2] げしげし
 [Kakeru] うぐぅ(TT)
 [Kakeru] るりるりきっくが痛い
 [mayumayu] ほえー……

[Lurimu] #なぜにるりるりなんだ〜(汗)
[Kakeru] #あ(^^;
[BallMk-2] #いあー、シャニングキックだろう(爆)
[Kakeru] ひかるんきっくが痛い
[BallMk-2] #いあー、シャイニングキックだろう(爆)

 [GM_Mk-2] んーむ、相変わらず冴え渡るきっくだ(ばく)
 [HIKARU] みんなしてなによう(TT)
 [mayumayu] みんな、いぢめちゃダメだよぉー
 [Kakeru] うう。ごめんよひかるん(なでなで)
 [GM_Mk-2] よしよし(なでなで)>娘
 [HIKARU] みゅ〜
[Lurimu] #ごめん、ちと飲み物取りにいってた(爆)
 [mayumayu] みゅー
 [ft] 新年そうそう仲がよろしいですな
[fukaSake] #ちと、呑まされている酒の酔いが回りつつある(汗)
 [GM_Mk-2] いつでも仲がいいですよ(笑)
 [Kakeru] みゅー
 [mayumayu] ねぇねぇ、私も撫でてっ♪
 [Kakeru] なでなで>あゆあゆ
 [GM_Mk-2] はいはい(笑)>なでなで
 [Kakeru] もといまゆまゆ
 [HIKARU] よしよし(笑)
 [mayumayu] みゅー♪
 [GM_Mk-2] ってなところで、そろそろ家に帰りますか
 [GM_Mk-2] 仕事も終わったし
 [mayumayu] わーい、帰ってくる〜♪
 [GM_Mk-2] ちゃんと待ってろよ(笑)>繭々
 [Kakeru] 兄妹愛っていいねぇ
 [KamuSake] (^^;
 [GM_Mk-2] では、そろそろ落ち
 [HIKARU] おつかれ〜
 [Kakeru] おつかれさま

[BallMk-2] GM_Mk-2(hikaru@interq.or.jp@210.216.138.102) が切断しました。
"Connection reset by peer"

 [mayumayu] んー……そろそろ私も帰ろうかな……
 [HIKARU] ……って、家じゃないの(汗)?
 [Kakeru] ひかるんはオフでもげしげしするのだろうか?
 [mayumayu] あ……「落ちる」って言うんだっけ(汗)
 [HIKARU] さあ(苦笑)?>げしげし
 [Kakeru] 「おちるみゅー」っていうんだよ
 [mayumayu] おちるみゅー
 [HIKARU] はいそこっ 純真無垢な子に変なこと教えないっ
 [ft] それではまた。
 [HIKARU] (笑(
 [HIKARU] じゃ、またね〜
 [Kakeru] みゅー
 [HIKARU] おやすみっ☆
 [KamuSake] ほい、ではまた〜〜(笑)

[BallMk-2] mayumayu(mayumayu@210.127.12.33) が退出しました。"帰りまー
すっ♪"

夜も更けて……
--------------
2000/01/01 02:00:00

 [Kakeru] そしてだれもいなくなった
 [HIKARU] だから、いるって
 [HIKARU]
 [HIKARU] ……そんなにクリスティ、好き?
 [Kakeru] 読んだこと無い(きっぱり)
 [KamuSake] 題名が好きなのですな(苦笑)
 [Kakeru] うむ
 [ft] なるほど
 [HIKARU] そーだったのか〜
 [Kakeru] うむ
 [Kakeru] というわけで、新年だ
 [Kakeru] ……今日誰かの誕生日だったっけ?
 [HIKARU] 誕生日おめでとう といってたやん
 [HIKARU] かむにゃのばーすでーだよっ
 [Kakeru] そーだった
 [Kakeru] (過去ログ読み)ふむふむ
 [Kakeru] というわけでおめでとー>かむにゃ
 [KamuSake] どもです〜〜〜(笑)
 [Maia] これから、初詣にいってきます。はじめてなんで、楽しみです。
 [HIKARU] あ、はじめてですか?
 [HIKARU] >初詣
 [ft] つーわけで、awayねー。これから、吹利春日まで行ってきます。
 [Kakeru] いってらっやーい
 [HIKARU] いってら〜
 [HIKARU] ……こっちは寝ます(苦笑)
 [Maia] ええ。日本に来たのが、七月でしたから。

[Kakeru] ……自家用UFOはほどほどに(おい)
 知らんはずだけどね〜。

 [HIKARU] おやすみなさいませ〜
 [Maia] おやすみなさいませ。
 [HIKARU] ひとごみ、気をつけて〜
 [Maia] ありがとうございます。
 [HIKARU] であ〜
 [KamuSake] …………こちらも、ちと酒が回ってきてるので………(汗) 一眠
 りします〜〜(汗)
[LuriAway0] *** HIKARU is now known as HikAway
 [Kakeru] みんなおやすみ〜
 [KamuSake] ………おやすみです〜〜〜(^^;
 [ft] ういうい。てはまたー。
 [HikAway] であ、よき夢と現を(笑)
[fukaSake] *** KamuSake is now known as KamuAway
 [KamuAway]ZZZ.....

2000/01/01 03:00:00

[Kakeru] そしてだれもいなくなった
[sf] # まー。吹利春日の結界のむこうから入れば楽だ(おい)

<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部