[KATARIBE 17318] Re: [HA06EP] 「明けない、夜」続き

Date: Wed, 05 Jan 2000 21:46:34 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17318] Re: [HA06EP] 「明けない、夜」続き
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。
あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

冬期休暇中にログを大体読めたので、ゆるゆる参加することにしました。
とりあえず一日いちメイル<本体目標

っで、本題

>えーと、このシーンだと、ここよりちょっと前になります。
>というか、2日めになると麻樹さん病院の方に勤務に行っちゃってて
>いないです。
>だもんで、麻樹さんがいるとすると、
>ここは、ユラの家に担ぎ込まれて丸一日、ってシーンになります。

あ、そだった(^^;
そーなると

>○3/28(日)夜 暗転
>-----------------
>
>○打ち返し(3/29)早朝
>----------------------

の間に入ると文章の直しが少なくてよいかな。

以下訂正個所ー。とちょっと追加
> ユラ    :「これ、見て」
> 麻樹    :「……莫迦が」
>
> その一言に、一瞬だけ殺気が迸った。
>
>(題未定)
>----------
○(題未定)3/28(日)夜

> 頭がすごく重い。
> 一瞬、なんで自分がここにいるのか分からなかった。
 半ばかつぎ込まれるようにここに来て…たぶん丸一日は過ぎているだろう。
 …ひょっとしたらもっと過ぎているかもしれない。
 少し考え、意外と人間の勘て当てにならないもんだな、と思った。
> 砂時計の砂が落ちるように徐々に悪くなる身体。

> どくん、どくん、と脈打つ血液。
> 手のひらを見ようとして腕が上がらないことに気づく。
> 何か管のようなものが刺さってる。
 そういえば点滴みたいのぶら下がってたなぁ。
 輸血パックとかいうやつかな、あれ。
 そんなことを思いながら意識は管より下にいっていた。

 傷、見られちゃったよね。

 手首に白く残る筋。その下の赫い珠。
 もやもやした気持ちが拭えないまま、赤い痣に意識を集中する。
 妙な感覚がないのに少しほっとした。

> ぼんやりと視界がはれる。
こんなとこで。

>…というわけで、続きは…今日中にながせる…かな…???

楽しみにしてますー …けど、無理しないようにね(^^;

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                   :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
                              12月20日:極東十二華仙・袷花幻汝、登場
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/