[KATARIBE 17313] Re: [HA06]EP: 『サボテン危機一髪』

Date: Wed, 5 Jan 2000 18:34:53 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17313] Re: [HA06]EP: 『サボテン危機一髪』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]EP: 『サボテン危機一髪』 :
From:E.R

     こんにちは、E.Rです。
 久志さん、こんにちは。

> というわけで年明け初EPいきまーす
>#ってしょっぱなからサボテンだし(笑)

 とにかく一読<サボテン君のふぁん

>**********************************************************************
>EP::『サボテン危機一髪』

 ……………………爆笑しました。

>おそいくるばーばりあん(嘘)
>--------------------------

 でも、これ見て、一瞬、この前のIRC連想したんで、
翡翠ちゃんかと思いました、はい(笑)
#あ、でも彼女だと「ばーばりあん」ではないか(笑)

> じーーーーーーーーっ
>
> これは当方の己の保身のみを考えてのことではなく、貴殿の見の安全と栄養
>摂取を考えてのことである。ご一考していただきたく……
>
> ぴょいんっ!
>
> 当方絶体絶命である。

 ここを、冷静にこう言っちゃうところがさぼてん君だなー(笑)

> しかし、捕まえられていても、あの子狐の目はあきらめていなかった……
>
> 恐々

 わはははははっ。
 ……懲りないだろうなあ確かに(汗)

>いじょ

 頑張れサボテン君(無意味に応援(^^;;)

 ではでは。