[KATARIBE 17310] Re: [HA06C] 超古代文明産のお手伝い : 伊坂莉夢

Date: Wed, 5 Jan 2000 14:43:48 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17310] Re: [HA06C] 超古代文明産のお手伝い :  伊坂莉夢
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 超古代文明産のお手伝い : 伊坂莉夢 :
From:いろは

>だなんです。

ほいほい、いろは と申します

> キャラアップします。
> こんな感じで良いのでしょうか?意見を聞かせて下さい。

意見させてもらいまする
ちなみに私は美人幽霊教師の染木忍先生のプレイヤーです

>☆狭間:超古代文明産のお手伝い

どんな感じの古代文明だったんだろうか

>☆身長:140cm			☆体重:200kg

この重さ、フルメタルですな(笑)

>☆経歴:考古学者によって発掘され、日本に持ち込まれる。そこで、再び機動した為に
>     現在考古学者の娘として、そのまま居着いている。世界を飛び回る博士の旅
>     費と博士の家のローン返済のために、恩返しの意味も込めて、あちらこちらで
>     働いている。

大変ですな
何なら雇いましょうか?(笑)
いつもいない、家の管理のために(爆)

>精神的特徴:天然ボケ:2
>一時的特徴:記憶障害:1

ダメダメキャラ?(笑)

これからがんばって活躍して下さいね(^^)
それでは