[KATARIBE 17309] Re: [HA06C] 水瀬璃慧キャラ更新

Date: Wed, 5 Jan 2000 14:20:44 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17309] Re: [HA06C] 水瀬璃慧キャラ更新
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 水瀬璃慧キャラ更新:
From:いろは

> こんばんは〜、瑠璃ですっ。

ほいほい、私、いろはでございます

> 誕生日が来たんで、璃慧ちゃん、年とらせておきます。
> その他、いろいろ付け忘れてた特徴とかいじくってますが(^^;

年ですか、私のキャラ染木先生は関係ないな(笑)
お誕生日ケーキにローソク何本たつことやら(^^;

>☆経歴
> 両親が少々口うるさく箱入り娘的になっていることを除けば、ごく普通の中
>流家庭に育つ。中学までは優等生でとおっていたが、受験の反動なのか今は成
>績下降中。ほとんど壊滅的。

むう、立ち直らせねば!教員13LVにかけて!!

>その原因の一つは授業態度にあるよう。授業中は
>たいてい小説を書いている。文芸創作が小さい頃からの趣味で、将来の夢は、
>作家。

おいおい、きょういくてきしどー
そういうことは家とかでしましょー
将来の夢に関しては暖かい目で見守るが <染木先生

> 幼い頃病弱だった為か人との付き合いが苦手。自分の世界にいることが多い。

相談事ならのるぞ。優しい先生なり
特徴:豊富な教員経験3LV がうなるなり

> また、霊感も少々あり、時たま奇妙なものが見えたり、金縛りに遭ったりす
>る。しかし、本人はとっくに慣れてしまっていてまったく気にしてない。幽霊
>よりも、人間の方が恐いと思っている。

霊感〜〜〜
ばればれ〜〜〜
染木先生は幽霊でありんす〜〜〜

そんなこんなでさらばー
「授業はしっかり聞きなさーい」by染木