[KATARIBE 17307] Re: [HA06N] 『過ぎ去ろうとする年に』(仮)

Date: Wed, 5 Jan 2000 06:17:36 +0900 (JST)
From: 銀佳 <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17307] Re: [HA06N] 『過ぎ去ろうとする年に』(仮)
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 某所(苦笑)よりの突っ込みにより、若干改変いたします。

> 『過ぎ去ろうとする年に』(仮)
> =============================
> 空の糸
> ------

「あれ……」

 何気なく、仕分けるために手に取って。
 真っ白な紙面に整列しているのは、見覚えのある筆跡。
 差出人に目を走らせると。

「やっぱり……」

 吹利県吹利市……水瀬璃慧。

 宛先は、京都府左京区……狭淵美樹。

> (見覚えはあるんだけど……誰だっけ……)
>
>  つい、と考えこんで。
>  数瞬後に、気付く。
>
> (神酒さんじゃない……)
>
>  普段、ネットでしか会わないから。
>  なかなか本名が出てこない。

(神酒さんって……京都に住んでたんだ……)

>  他にも。
>  平塚花澄。一十。小滝ユラ。雪丘望。如月刹那。兼沢圭人……
>  瑞鶴。ベーカリー楠。マリカ。グリーングラス……

 ざーっと略。

> $$

 手に取った年賀状の一枚は璃慧ちゃん宛てで、
 その次の一枚は神酒さん――美樹さん宛てだった。
 というイメージだったのですが。

 周りの反応を見ていると、書き方が悪く、
 神酒さんから璃慧ちゃんへの年賀状、と受け取られてしまうようで(汗)
 美樹、年賀状、書いてるのか……という突っ込みを頂きました。

 それなら、璃慧ちゃんから神酒さんへの年賀状にしてしまえっ……
 ということでの改稿です。
 #この組み合わせなら、絶対書きますし(笑)

 それと、美樹さんは吹利在住ではなかったとのことで(汗)
 大変失礼致しました m(_ _)m

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229