[KATARIBE 17305] Re: [HA06]EP: 『サボテン危機一髪』

Date: Wed, 05 Jan 2000 01:07:55 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17305] Re: [HA06]EP: 『サボテン危機一髪』
To: kataribe-ml@trpg.net

久志 さん、こんにちは。BOBU です。

#ちゃちゃです。

>**********************************************************************
>EP::『サボテン危機一髪』
>
> いや、当方、植物である故、蛋白質摂取には向いていないと思われる上、炭
>水化物の摂取においても栄養価は低く、しかも当方の体を覆う刺で口や手を怪
>我する恐れもあり、捕食にはおおよそ適していないことをご理解いただきたい。

 そういえば……。
 昔、サボテン園に行ったときに園内のレストランでサボテンのステーキとか
 佃煮とかジュースとか、そういった物が売られていた気が(笑)

 いやまー、だからと言って捕食に向いているってわけじゃないですけど。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp