[KATARIBE 17304] Re: [HA06P]EP: 『珈琲を一杯』

Date: Wed, 05 Jan 2000 01:01:40 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17304] Re: [HA06P]EP: 『珈琲を一杯』
To: kataribe-ml@trpg.net

久志 さん、こんにちは。BOBU です。

> 修正はそれぞれオマカセしますー
>**********************************************************************
>EP:『珈琲を一杯〜便乗の二乗の更に倍』

> 珈琲を飲もうとしたら、わらわらと現れる風見アパートの面々
>佐久間さんと佐和さんがコーヒー党だったので、ちと書いてみました(^^;)

 ありがとうございます。
 そういえばそんな設定もありましたねぇ>忘れてた奴(おい)

 てなわけで、続けます〜
 というか、シーンの抜き書きになってしまった……
********

差し入れの1
------------

 こんこん

 本宮     :「はい?」
 佐久間    :「あ、佐久間だけど。珈琲ご馳走になりにきましたー」
 佐古田    :「じゃじゃん(鍵は開いてますんで、どうぞ)」
 佐久間    :「じゃ、お邪魔します〜っと」

 と、扉を開けた佐久間の手に袋。

 佐古田    :「じゃん(それは?)」
 佐久間    :「あ、差し入れ。ちょうど菓子買ってきたところだったか
        :ら」

 と、袋からパウンドケーキを2つほど取りだす。

 佐久間:「まー、そんなにたくさんは無いけど(苦笑)」

********

********

 さすがに、こう人が集まってくるとかなり狭い。

 勇那:「佐久間っちもこっちに来れば?」
 佐久間:「んー……やっぱ、それしかないか」

 言うと、霊体化して宙に浮かぶ佐久間。

 佐久間:「これで少しは広くなったかな?」
 勇那:「焼石に水、と言う気がするけどねぇ」

********

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp