[KATARIBE 17297] Re: NEW だなんと申します。

Date: Tue, 04 Jan 2000 22:46:30 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17297] Re: NEW だなんと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

だなんさん、はじめまして。BOBUともうします。

狭間06では佐久間拓巳。終末の住人では伊野辺荘司と言うキャラで
それぞれ参加しております。

>・参加出きるチャットの時間
> 遅くならなければ、ほぼ毎日AM1:00頃までなら、
>日曜祝日前なら、朝まででも可。

私もIRCにはそれなりに顔を出してますので、チャット上で会える
かも知れませんね。

それでは。
今後ともよろしく御願いします。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp