[KATARIBE 17296] Re: NEW 灰枝と申します

Date: Tue, 04 Jan 2000 22:46:27 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17296] Re: NEW 灰枝と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

 灰枝さんはじめまして。
 BOBUともうします。

>始めまして。灰枝真言(はいえだまこと)と申します。
>知人のD16さんや勇魚さんがやってるのを見て、参加することにいたしました。
>たぶん狭間06に参加することになります。

>埼玉県に住んでおりますので、東京付近の催しには参加可能です。

 おお、関東陣にまた1人(^^

 えと、狭間06には幽霊もどきの佐久間拓巳で参加しております。
 吹利で出会った際にはよろしくお願いします。

それでは。
今後ともよろしく御願いします。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp