[KATARIBE 17295] Re: [WP01L] キャラ作成時のイメージ

Date: Tue, 04 Jan 2000 22:09:09 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17295] Re: [WP01L] キャラ作成時のイメージ
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。

> それぞれのキャラ作成時のイメージ
> --------------------------------

 鞍馬の場合は、某漫画に「極楽院嵯峨」というのがいたのが元ネタでして。
 要は、そいつのような「馬鹿力でかわいい系の小学生」(笑)を動かしたいと
ずっと思っていて、実際に動かせるような現代異能アクションものがようやく
語り部に登場した、ということで飛びついたのですね。

 それに、当時着々とアップされていたWPキャラを見回しても肉体系のキャラ
がいなかったし(笑)。

# あ、カイ氏は最初からいた肉体系だった(爆)

 というわけで、名前的にも性格的にも、元ネタをずいぶんとまっすぐ引用し
ています。>鞍馬

 そんなわけで、ではでは。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/