[KATARIBE 17292] Re: NEW だなんと申します。

Date: Tue, 04 Jan 2000 21:38:36 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17292] Re: NEW だなんと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

 だなんさん、初めまして。遅くなりましたが、語り部MLにようこそ。
 ごんべと申します。以後、お見知り置きください。

At Thu, 30 Dec 1999 12:43:25 +0900 (JST),
In "[KATARIBE 17217]",だなん  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote;

> ・今後語り部関係で何をする予定か。
>  狭間06に参加希望です、でも、キャラをど
> の様に何処に送れば登録出きるのか解りません。

 既に

> ☆氏名:伊坂莉夢(いさか・りむ)		 ☆性別:女性形

をアップしていただいていますね。IRCにも頻繁に参加されているようですし、
どしどし進めていってください。

 ごんべは語り部では、

●[HA16] 狭間16『南北古都奇譚(きたん)』:
  ゲームマスター
●[HA06] 狭間06:
  「静電気を操る歴史学者・堀川祐司(ほりかわ・ゆうじ)」プレイヤー
●[WP01] 終末の住人01:
  「無敵の身体を持つ小学生・岡崎鞍馬(おかざき・くらま)」プレイヤー

……などをやっております。
 特に狭間06では、もしかしたら考古学がらみで絡ませていただくかもしれま
せんので、どうぞよろしくお願いします。というか、どんどん使ってやってく
ださい。m(_ _)m

> ・TRPGや書き物の経験。
>  TRPGはブランクがあるので実質8年、書き物は、
> 気が向いた時に書く程度なのでほぼ皆無。
>
> ・好きなジャンルは?
>  ファンタジー ミステリー 尊敬する作家は、
> 「るりあ046」先生。

 TRPG「実質」8年とは、長いですね。すごい。古い話題も時々走りますので、
たまに盛り上がれるかもしれません。
 それと、ペンネーム(ハンドル)の由来はファンタジーからでしょうかね。
その辺の話が通じる方も相対的に多いので、楽しんでいってください。

 ちなみに。

> 「るりあ046」先生。

 …………。(記憶の端に登場してきて、あわてて押し戻したらしい(爆))

 さて、灰枝さん宛てにも書きましたが、WWWで語り部関連のページをたどって
いて迷ったら、拙作の案内用集約リンクである:

「WWWブラウザで参加する語り部」
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/KATARIBE/brwskata.htm

をご利用ください。そしてある程度慣れてきてご自分のテーマやご興味が絞れ
てきたら、不観樹露生さんが作ってくださった:

「不観樹露生的語り部サイトマップ」
http://www.trpg.net/user/fukanju/TRPG/kataribe/map.html

をご利用になると良いでしょう。

 それでは、今後ともよろしくお願いします。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/