[KATARIBE 17291] Re: NEW 灰枝と申します

Date: Tue, 04 Jan 2000 21:38:25 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17291] Re: NEW 灰枝と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

 灰枝さん、初めまして。遅くなりましたが、語り部MLにようこそ。
 ごんべと申します。以後、お見知り置きください。

At Tue, 28 Dec 1999 20:51:08 -0000,
In "[KATARIBE 17188]", "matsuyama satoshi" <caw-system@mtg.biglobe.ne.jp> wrote;
> 始めまして。灰枝真言(はいえだまこと)と申します。
> 知人のD16さんや勇魚さんがやってるのを見て、参加することにいたしました。
> たぶん狭間06に参加することになります。
> (キャラは今から作成します)

 一行掲示板のログは拝見しました。ようこそいらっしゃいました(^^)。

 ごんべは語り部では、

●[HA16] 狭間16『南北古都奇譚(きたん)』:
  ゲームマスター
●[HA06] 狭間06:
  「静電気を操る歴史学者・堀川祐司(ほりかわ・ゆうじ)」プレイヤー
●[WP01] 終末の住人01:
  「無敵の身体を持つ小学生・岡崎鞍馬(おかざき・くらま)」プレイヤー

……などをやっております。どうぞよろしくお願いします。

> TRPGはそろそろ十二年くらいかな?
> 最近はプレイヤーしかしておりません。(マスターはD16さんに任せっきり)
> 物書きはボチボチ。(原稿かかなきゃ)
> 好きなジャンルはSF。時代伝奇。

 このあたり、なんかごんべも同じような感じなので、他人のような感じがし
ませんねぇ(^^)。いろんな話題でご一緒できたら、と思います。

 D16さんにもご紹介いただいていますが、WWWで語り部関連のページをたどっ
ていて迷ったら、拙作の案内用集約リンクである:

「WWWブラウザで参加する語り部」
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/KATARIBE/brwskata.htm

をご利用ください。そしてある程度慣れてきてご自分のテーマやご興味が絞れ
てきたら、不観樹露生さんが作ってくださった:

「不観樹露生的語り部サイトマップ」
http://www.trpg.net/user/fukanju/TRPG/kataribe/map.html

をご利用になると良いでしょう。

 それでは、今後ともよろしくお願いします。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/