[KATARIBE 17289] Re: [HA06N] 「一千年の始まりとその先と」

Date: Tue, 4 Jan 2000 21:06:19 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17289] Re: [HA06N] 「一千年の始まりとその先と」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 「一千年の始まりとその先と」 :
From:E.R

      こんにちは、E.R@うぐぅ です。
  勇魚さん、こんにちは。

 #ううううう、10月のデータなんて嫌いだああああっ
 ……置いといて(汗)

>あう。すみません。
>勝手に書いちゃいました。
>
>…まぁ、あれは時間的には昼近いような、それくらいの時間ですので、
>多分、問題なしとしていただいてかまわないかと思うんですが…

 あ、いえ、時間的にも問題無しです。
 こちらも10〜11時くらい…と思って読んでましたから(笑)>勇魚さんのEP
 そのくらいの時間だと、瑞鶴に戻って、おせち一通り食べて……って
くらいだろうなあ、と。

>最近、書けば書くほど先走って人の邪魔してるみたいで…<をい
>でも、やっぱり書く奴<をいをいをいっ

 ……………………。
 そこら辺、己は。
 とうの昔に悟りました(爆)<悟るなこらっ

 てか……
 時間等の調節は、EPって、まあそれなりにつくものですし。
 本当に、その場所にいっこない、という場合を除けば……案外問題無いと(笑)

 というわけで。
 出してくださって、有難うございます(笑)>ゆずと花澄

 ではでは。