[KATARIBE 17288] Re: [HA06N] 「一千年の始まりとその先と」

Date: Tue, 4 Jan 2000 20:20:34 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17288] Re: [HA06N] 「一千年の始まりとその先と」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 「一千年の始まりとその先と」 :
From:勇魚

勇魚です。あらためて、明けましておめでとうございます。
E.Rさん、こんにちは。

> ……というわけで、勇魚さんの書かれたEPで、花澄を書いていただいてますが、
>時間的には、その少し前の風景。

あう。すみません。
勝手に書いちゃいました。

…まぁ、あれは時間的には昼近いような、それくらいの時間ですので、
多分、問題なしとしていただいてかまわないかと思うんですが…

最近、書けば書くほど先走って人の邪魔してるみたいで…<をい
でも、やっぱり書く奴<をいをいをいっ

…まぁ、なんていうか、都合が悪いようでしたら仰っていただければ、
いくらでもこちらのほうは変更いたしますので。
時間昼過ぎにずらすとか…
…ってか、先に了承とるべきだったかも。
すみません。

以後は…流す前に了承取って、でも、やっぱり書くのだ(きっぱり)。

というわけで。

ではまたっ