[KATARIBE 17278] [WP01L] キャラ作成時のイメージ

Date: Tue, 04 Jan 2000 05:46:31 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17278] [WP01L] キャラ作成時のイメージ
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

12/25の#WPのログです

それぞれのキャラ作成時のイメージ
[Lurimu] キャラ……そー言えば考えてないなあ(とーいめ)
[wings] さすがに今日は解説する気力はない(笑)
[Ryu] そーなのか
      おいら布団の中でだんだん元気に(爆)
[BOBsleep] てきとーにつくってあとから調整してみるとか(こら)
[Ryu] うーむ、沙希と有希はイメージ決まったら一気にできたからなぁ(^^;
[wings] 同じく(笑)
[Lurimu] うーん 異能のイメージが固まんないんだよなあ、、
         性格は大体ぼんやりとしたものはあるんだけど
[fukanju] ふーむ
[Ryu] ふむふむ
      おいらの場合……まずは敵対している姉妹から始まったなぁ(^^;
      戦うなら……やはり派手な魔法だろうってことで魔法使いに決定という(爆)
[fukanju] うちの場合は。
          まず片手が義手の少女のビジョンが天啓のように湧いた(爆)
[Ryu] すごいぞ(笑)
[Lurimu] むー
[fukanju] んで、そこから設定を作って行ったのだ。
[wings] うちの場合は、「妹の復讐に動く女性」が始まりだったっけ(うろ覚え)
[fukanju] 対はその義手を少女に渡すという役割から作って行ったのだ。
[Ryu] うちの姉妹の対は……転生を繰り返すという設定のあとですね
      その因果の中に巻き込まれた人〜

これ、最近ですが、因果というか……呪術による呪いの一種って設定にしよう
かと思ってます(^^;

[BOBU] ふむ、キャラクター…圧倒的に狩人が強い、というのを念頭に置いて作っ
     だから、異能も互いにうち消しあうような物にしたんだっけ。
       っつーわけで。キャラ作成がんばれ〜>参加しようと思ってる皆

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー