[KATARIBE 17277] [WP01L] 宴会です

Date: Tue, 04 Jan 2000 05:42:29 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17277] [WP01L] 宴会です
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

12/25の#WPのログです
なんか……宴会です(^^;

ちょっと編集すればEPに出来そうですね

宴会
----
 水稚     :(ほんのり桜色)
 翔      :「おや。奥さん元気ですか」
 水稚     :「いやだぁ☆(びしっ)」
 翔      :「あうっ」
 水稚     :「奥さんなんて‥☆(くすくす)」
 翔      :「痛いんですけど」
 水稚     :「あらぁ‥ごめんなさいね(なでなで)」
 有希     :「(ごきゅごきゅ)」
 沙希     :「あー、有希……その飲み方は〜」
 翼      :「う………酔っぱらいばっか(汗)」
 翔      :「俺はよってないぞ」
 水稚     :「うふふ‥‥やっぱ若いコと飲むと楽しいわね(にこにこ)」
 翔      :「水稚さんも十分若いですよ」
 水稚     :「奥さんとか言って、おばさん扱いしたくせにぃ‥(じっ)」
 翔      :「いや、そのですね(^^;」
 沙希     :「若奥さんってことなんじゃないですか」(肩もみもみ)
 翔      :「お若い奥様もいますから」
 翼      :「………ええいっ、こうなりゃやけよ!(ごくごくごく)」
 水稚     :「なぁに?沙希ちゃんまでおべっか使っちゃって‥(くす
        :くす)」
 沙希     :「ふふふ、綺麗な人に嘘はつかないよ」
 水稚     :「お上手(くすくす)」
 珠希     :「見事なホストっぷりね」
 翼      :「ふっふっふ、みんなだけで楽しむなんてずるいわよ〜♪」
 沙希     :「だってさー、口説かれるのって苦手だし〜」

[wings] 一気にできあがってる

酔っぱらい誕生
--------------
 翔      :「みんな酔っているなぁ」
 有希     :「ぎゃはははは」(げしげし)
 翔      :「いていていて」
 翼      :「ふっふっふ、一人だけしらふにはさせないわよ(手には
        :日本酒の瓶)」
 カイ     :「クリスマスはいい」

[wings] ゆらーりと翔君に近づこう

 水稚     :「あらら‥‥有希ちゃんって酒乱の気があったの?」
 沙希     :「そーなんだよねぇ、しかも記憶無いらしい(^^;」
 翔      :「いや、俺はいいよ」
 翼      :「まーまー、そう言わず〜♪(ぐいぐい)」
 水稚     :「じゃあ、燃料切れまで待つしかないかしらねぇ?(苦笑)」
 翔      :「(がぶがぶ)……うぐぅ」
 有希     :「(ごく)ふひー」
 翼      :「くっくっく、いー飲みっぷりよ、しょ〜く〜ん〜♪」
 翔      :「ひくっ」
 荘司     :「あんまり、人に呑ませるのは…(汗)」
 翔      :「……翼も飲め〜(ぐいっ)」
 翼      :「あーらあら、何いってんのそーちゃん。あんたも飲むの
        :よー♪」
 荘司     :「まだ、半分以上残ってますよ〜(汗)」>コップ
 珠希     :「嫌がる子に飲ませるもんじゃないわよ(ちびちび)」
 翼      :「ふふふ、あんたに言われないでも(ぐびぐびぐび)かーっ!
        :たまんないわねー♪」
 カイ     :「飲み過ぎは行けませんよ〜」
 翼      :「まーま。神父さん、堅いこと言わない言わない(へらへ
        :ら)」
 翔      :「俺はなぁ、酒を飲むのを止められているんだよ(ぐびぐ
        :び)」
 翼      :「あーら、そうは見えないわよー(ばんばんばん)」
 翔      :「飲むと記憶がなくなってねぇ(^^;」
 沙希     :「ふっ、無様ね」
 翔      :「ほっといてくれ」
 翼      :「そんな気合いの入らない飲み方してるから弱くなっちゃ
        :うのよ〜?♪」
 優      :「あの……皆さん……ほどほどにしたほうが……」

[wings] 注:はっきり言って翼に人のことは言えない

 荘司     :「さすがにこの面子で呑むとすごいなぁ…」
 沙希     :「まぁ、解毒の魔法で酒気は抜けるからな」

[BOBU] #そんな味気ない…>解毒

 翼      :「あーらら、そんな野暮な事するのー? ちょっとつまん
        :ないわねー」>解毒の………
 沙希     :「だからそれはひどい酔いかたしたときだよ」

おいしいケーキ
--------------
 珠希     :「(ちびちび)クリスマスらしいことの一つでもしとく?
        :ケーキなんか作ってみたんだけど」
 翔      :「ケーキ投げ?」
 珠希     :「(ザクッ)ちょっと自信ナインだけどねー」<ケーキ
 翔      :「うぐぅ」
 荘司     :「へぇ、珠希ちゃん、ケーキ作ったんだ」
 珠希     :「(ピース)チーズケーキだから混ぜて焼くだけ(笑)」
 翼      :「(のぞき込む)へー、けっこー出来いいじゃない? やる
        :じゃん、珠ちゃん♪」
 優      :「おいしそうですわね」
 有希     :「おいしそー」

[wings] #料理12が言うんだ、間違いない(笑)

 珠希     :「優に言ってもらえると自信つくわー。ま、食べて食べて
        :(ケーキカット)」
 荘司     :「いただきます〜」

[gallows] #料理は8しかないのでそこそこだとおもいねえ

 優      :「いただきまーす」
 優      :「おいしいですぅ」

[Kakeru] どんなけーき?
[gallows] チーズケーキ、表面にうすくカラメルぬってあるかんじっす。

 翼      :「それじゃ、いただくわよ〜(ぱくっ) んー、おいしっ♪」
 沙希     :「うん……おいしいな」
 有希     :「おいちい!」<料理:13(笑)
 珠希     :「ん〜〜〜(みんなの反応に満足してるらしい)」
 翔      :「……まだまだだな」
 翼      :「ん〜?」(じろっ)
 荘司     :「そんな事無いと思いますけど…」
 翔      :「……優に比べたらなぁ」<ひどい
 荘司     :「……(汗)」
 珠希     :「ふふっ、イノッチアリガト。まあ優ちゃんみたいには行
        :かないわよ」
 優      :「そ、そんなことないですよ(^^;」
 翔      :「ところでつまみはないのかー」
 沙希     :「なにがいい?」
 翔      :「ばたぴー」
 沙希     :「それならこの辺に(ごそごそ)」
 沙希     :「ほい、ばたぴー」
 翔      :「ばたぴー、げっとだぜ」
 有希     :「うー沙希〜」
 沙希     :「はいはい何かなお姫様〜」
 翼      :「ふふふ、程良いお味………あ(ばったり)」
 翔      :「おひめさまー」

[wings] よいつぶれたらしー

 翔      :「おら、おきりょ(ゆさゆさ)」
 珠希     :「……むう(ちびちび飲みながらケーキ見てる)」
 有希     :「ぐぅ」
 翔      :「ねたらおもちかえりするぞ〜(ゆさゆさ)」
 沙希     :「つぶれるよーって合図かい(^^;」
 沙希     :「はいはい、ベッドで寝よーね」(運搬中)
 翔      :「みんなだらしないなぁ」
 翔      :「まったくもう(翼運搬)」
 荘司     :「もうおひらきかな?」
 翔      :「そうだねぇ」
 光      :「さわいでた人、みんなつぶれちゃいましたしね(苦笑)」
 珠希     :「ふう、もう三時かー」
 翔      :「まったくもう根性ねぇなぁ」
 光      :「全く、お姉ちゃんったら………(微笑)」

[Ryu] #感じからするとどっかのでかい家か……朝霞邸でいいのかな(笑)
[gallows] #または月影にギュウギュウ詰めだったか

宴の後
------
 荘司     :「でも、普通の人はもう寝てる時間ですからねぇ」
 翔      :「ちっちっち。おれたちゃ普通じゃないのだ」
 光      :「ずっと1999年の人………ですか?(苦笑)」
 翔      :「うん」
 沙希     :「うわ〜凄い有様だな(^^;」
 珠希     :「どうする? ちょっとこの状態で帰るのは無理でしょ」
 翔      :「おれがくるまでおくってやろう」
 沙希     :「いいよ、どうせこの時間だし、みんな泊まっていったら?」
 光      :「それでいいですよ。どうせ私はずっと起きてますし(笑)」
 翔      :「うぐぅ。じゃぁみんなでざこねだ」
 荘司     :「とりあえず、後かたづけしないと……」
 沙希     :「部屋はあるしね」
 翔      :「異次元くりーなーでもつかおう(ずずずず)」
 沙希     :「やめい(げし)」
 光      :「………(ぼそ)ブレインウォッシュしますよ………」
 翔      :「なにするんだ」
 珠希     :「……時間も時間だし片づけは適当にもう寝ましょ」
 翔      :「俺の発明に不可能はない。いっしょに掃除するぞ」
 光      :「……………(ぴっ)」

[wings] 翔君の睡眠中枢を刺激だっ

 荘司     :「んー、それもそうか」>寝る
 翔      :「ぐー(すやすや)」
 光      :「………この位置で問題ありませんよね?」>沙希さん
 沙希     :「まぁ、適当でいいよ(^^;」
 珠希     :「あたしらはどうしよ」
 優      :(ごそごそ)「簡易用テントがありますが(ごそごそ)」
 沙希     :「客間が空いてるから、そこにどうぞ」

[gallows] #優の用意の良さに感心しつつ客間に移動して寝る、グー

 荘司     :「僕と翔さんはどっか別のとこの方がいいような気もしま
        :すけど…」
 沙希     :「ああ、客間は二つあるから、それぞれ分かれて使って貰
        :えれば」
 沙希     :「それとも、女の子の方は私たちのベッドの方に来る?(笑)」
 荘司     :「じゃあ、僕はこっちの部屋をお借りします」#と言って
        :寝よう

$$

---
Name   :半沢 陵