[KATARIBE 17275] [HA06L] 水島家の人々って風邪は ?

Date: Tue, 04 Jan 2000 05:26:03 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17275] [HA06L] 水島家の人々って風邪は ?
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

うーん、いつのログなんだろう(^^;

水島家の人々って風邪は?
[Ryu] #この暑さで鼻水だらだら(笑) んでそいつが喉に来て……という(^^;
      #この喉がくすぐったくなるのは辛い……
[so_do] #きついですねぇ……
        時に、水島家の方々は、風邪引くのかな?
        #紫苑さんも含む
[Ryu] 水島家の方々……パパはひくと思います
[so_do] パパだけか?
        ……ひょっとして……(笑)
[Ryu] 緑はひきようがないですし、紫苑は生物じゃありません……まぁ、この
      ふたりはコンピュータウイルスのたぐいに感染するかも知れませんけど
      (^^;
       ママの方は化学者ですから……なんか怪しい薬とかつくってそう(笑)
[so_do] 病原体さえ作成可能ってか(笑)
[Kakeru] ねこみみがはえるくすり
[Ryu] (笑)
[sf] 獣耳忌避剤
[Kakeru] しくしく
[BOBU] けものみみに近づくとじんましんが出るとか。

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー