[KATARIBE 17274] [WP01L]3 回目の 1999 年

Date: Tue, 04 Jan 2000 05:22:12 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17274] [WP01L]3 回目の 1999 年
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

12/21の#wpのログです

3度目の1999年
-------------
[Kakeru] 月影のみんなは無事に1999年3rdを迎えられるのかっ

 有希     :「迎えられるに決まってるじゃーん」

[hari] 志郎ちゃんと風音の新年はおおよそ固まってきた
[Kakeru] 東京タワー決戦は年内に書きあがるのかっ

 水稚     :「翔さんは、難しいかもしれませんねぇ(くすくす)」
 翔      :「うぐぅ」

[gallows] クアッ

 翔      :「……うつってしまった」
 珠希     :「キーック(ごす)」
 翔      :「あうーっ」
 水稚     :「さ、ご飯のしたくしたく〜」
 翔      :「うーむ」
 沙希     :「あ〜紅白……今年は出れるかなぁ」
 翔      :「去年は?」
 沙希     :「出たよ」
 沙希     :「締めが終わってすぐにループさ」

[Kakeru] ……NHKホール大決戦(ぼそ)
         紅白終わったあと、また別の局にいどう?
         そのまま年越しばんぐみとか
[Ryu] 1999に戻るんでしょ?(笑)
      ギャップに苦しむに違いない
[Kakeru] 1999年は紅白に出たの?
         ほかの局に行ってたの?
[Ryu] 1999年の紅白は出た
      そして終わってすぐ他の局に移動予定……
[Kakeru] ということは
         もう一度「1999年おめでとー」
         となるのか
[Ryu] そう(笑)
[Kakeru] 「今年はノストラダムスの予言は実現するんでしょうか」
          とかいきなりとくばんがあるんだな
          3回目の(笑)
[Ryu] ああ、でも
      沙希は2回目で覚醒したから、ループのことは……知らないんだ(^^;
      知らないと言うか体験してないんだな……
[Kakeru] ぱにっくだ
         1月15日はやすみじゃないよ〜(おい)
        もといやすみだよ〜
[hari] 水稚…まー

 水稚      :(はふはふ)<おぞーに

[hari] くらいかな(おい

 翔      :「正月はこたつでねこみみめいどとみかんだよ」

[Kakeru] ……歪んでる

 海堂     :「正月?……2日から仕事だし」
 海堂     :「ガキ共のお年玉巻き上げるくらいかねえ」

[hari] 酔っ払いとかが始末されそうだな

 沙希     :「正月……1週間は仕事漬けだよ」

[hari] 昼間っから酔って店で仕事の邪魔する奴
       特に、客に絡むような…
[kusu] 「殺し初め」てか( ̄▽ ̄;;;;)
[Kakeru] ……月影の年末年始の休業はどのくらいだろうか?
         3が日ぐらい?
[so_do_wrk] 年越しも仕事してましたね
            去年は>EP参照
[kusu] さすがに、3が日くらいは見逃すだろ〜〜(汗)
[so_do_wrk] きっと、3が日が過ぎたら、7日まで休みでしょう。
            バイトは休んで良いですよ(笑)

 優      :「やすみになったらみんなでどっかいきましょう」
 優      :「……ふたりっきりでもいいですけど(^^)」
 有希     :「んー、一人おせちも太るなぁ……」
 水稚     :「そうお?みんなで食べても多分太ると思うけど…(くすっ)」
[Kakeru] そぼくなぎもん
         正月3が日、わざわざ新宿まで来る暇人いるんだろうか?
[Ryu] いくよ(笑)
      1日に映画見に(笑)
[Kakeru] がふ
[Ryu] あと、バーゲンセールとかやるだろうから
      人はいっぱい居ると思う
[kusu] 年始大売り出しに出勤でい(汗)>海堂

 優      :「あけましておめでとうございます」
 翔      :「ちーあ。おめでとう」
 珠希     :「(水出しながら)沙希ちゃんは仕事?」>有希
 翔      :「こたつでみかんは暇だ……直人からかいにでも行くか」
 有希     :「うん、家には帰ってくるけど……」
 珠希     :「帰ってくるけど?」
 有希     :「朝帰ってきて、少し寝て、またすぐにお仕事行っちゃうんだ
」
 翔      :「何事もなく1999年になってよかったのぅ」

[hari] 一瞬
       縁側で、ヘッドホンかけながら
       きれいな声で歌ってる
        しろーちゃんが思い浮かんだ
        こえー
[Ryu] (笑)
[hari] 讃美歌とか
[Ryu] 賛美歌か
      似合いそうだ(^^;
      まぁ、賛美歌はカイが毎日歌ってそうだが(爆)
      バトルソングとして歌えるに違いない(笑)

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー