[KATARIBE 17272] [HA06L] 翡翠と紫織と

Date: Tue, 04 Jan 2000 05:06:40 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17272] [HA06L] 翡翠と紫織と
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

12/11の#kataribeのログです〜
遅くなりました(^^;

翡翠、子供用義体にて

[Kakeru] わだいない?
[Ryu] ないよ(笑)
[Kakeru] うぐぅ
         翡翠ろり義体計画はどうなったのだろうか
[Ryu] ろり義体って言うなー(笑)
[Kakeru] 違うのか?
[hari] ぷちぎたいだにょ
[Ryu] うむ(笑)
[Shin-ya] ろりなのか……(爆)
[kyokutai] #……ある意味違わないかも……

 前野     :「随分かわいくなっちゃって(くすくす)」(頭撫でてる)
 翡翠     :「けっ、なれなれしくさわるでない」
 前野     :「そんな事言いながら、結構サマになってるぞ」
 かける    :「あ、ろりこんだ」

[kyokutai] (汗)

 前野     :(ろーきっく)
 かける    :「うぐぅ。きゃっかんてきじじつをのべただけじゃないか」
 翡翠     :「ふっ、この姿だと何かとフリーパスで楽なことは楽だな」
 前野     :「おおっぴらに酒を飲んでると、色々うるさいけどな」

[HISASI] いくつぐらい?>翡翠
[Ryu] うーむ、小学生低学年ぐらいだな
      たぶんしおりんとおなじぐらい(^^;
[HISASI] 由摩ちゃんや萌ちゃんと同じくらいか
         誰ぞな?(^^;)>しおりん

しおりんというのは、未来から時間跳躍をしてくる緑と慎也の娘ですな
片山紫織(かたやま・しおり)というのがフルネームです。

[Shin-ya] そういやしおりん普段どこにいるんだ?(^^;
[Ryu] ああ、未来から来る慎也君と緑の子供(笑)
[Kakeru] あうっ(><)
[HISASI] ぐは(笑)
[Ryu] こっちにはたまーに来るんだよ(笑)>しおりん
[Kakeru] 暇なんだな

緑は仕事で海外に……慎也は異能を使って精神医に……なーんて、出現時のな
りきりではやってましたが(^^;
性格には決めてないのよね〜(爆)

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー