[KATARIBE 17271] Re: [chat] 水泳か日本拳法か

Date: Sat, 01 Jan 2000 17:27:08 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17271] Re: [chat] 水泳か日本拳法か
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

   Ginka さんの書かれた
    『[chat] 水泳か日本拳法か』へのお返事です。

> [Ryu] 水温14度は神秘の温度だぞ(笑)
>
>  どう神秘なのだろう……?

体がびりっと痺れてねー
だんだん感覚が無くなってきてね、腕なんて自分の物でない感じがしてくるの。
力を入れて水を掻こうとするんだけど、腕がへにゃってなっちゃってね。

で、そのうちどうしようもない震えにおそわれるのだ(^^;

> [Toyolili] 少なくとも相撲とか
>  日本拳法よりはいいと思った(笑)

相撲……いいなぁ
中学の頃に授業でまわしつけてやりました(当然体操服の上からっすよ)

> [Ryu] #ふふふ、水深2Mのプールに1年も入れば
>  いやでも泳げるようになるぞ(笑)

ほんとになるんですよ(笑)
全く泳げない奴が水泳部に入部して、ちゃんと泳げるようになりましたから

ちゃちゃでした〜

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー