[KATARIBE 17268] Re: [HA06C] 超古代文明産のお手伝い : 伊坂莉夢

Date: Tue, 4 Jan 2000 02:02:21 +0900 (JST)
From: だなん  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17268] Re: [HA06C] 超古代文明産のお手伝い :  伊坂莉夢
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 超古代文明産のお手伝い: 伊坂莉夢:
From:だなん

だなんです〜。

> 電網工房・匠のsfこと古谷俊一と申します。
> 題名は
>[HA06C] 超古代文明産のお手伝い:伊坂莉夢
> みたいにしとくと、いい感じです。分別しやすいし把握しやすいし、返事を
>書いてもだいじょうぶですし。

了解です。

> えらく重いんですな。(;^^)
> なんかごまかすしかけがないと、古い目の家だと抜けるかも(;^^)

まぁ、見た目には解りませんから、大型の金庫位かな?

> わりと伊左見教授と似たような境遇の考古学者、かなー。
> 紅雀院の関係者とすると、縁が作りやすいかも知れないですね。

まだ、皆さんをよく知らないので、もし相手の方が良ければ、
関係者にして下さい。

> いちおう狭間06は最高技能値13なので、なんか13にしといてくださいませ。

 なら、「複合的技能:お手伝い:13」で

> おー。有能なお手伝いさんですな。
> ……しかし、お手伝いを雇うようなひとが……居ないかもしれない。いまん
>ところ。(;^^)
> まあ、過去の仕事先からの紹介とか、いろいろと縁は作りやすいかな。

 最後の仕事先は、コミケの数週間前に同人作家の元で手伝いをしていました。
もっとも、原稿が上がる直前に墨をこぼして原稿を全滅させて、給金も貰えず
首になりましたけど…。