[KATARIBE 17264] Re: [HA06N] 「脚本:コッペリア」読みやすいようにチョコっと修正

Date: Mon, 3 Jan 2000 16:57:36 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17264] Re: [HA06N] 「脚本:コッペリア」読みやすいようにチョコっと修正
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 「脚本:コッペリア」読みやすいようにチョコっと修正:
From:勇魚

こんにちは、勇魚です。
言葉さん、こんにちは。明けましておめでとうございます。

>    新年早々の初投稿です。

読ませていただきました〜

>    アイデアはバレエの「コッペリア」です。

なんか、イメージとしては、ローラン・プティあたりの振り付けの
ちょっと不気味っぽいコッペリアって感じですね。
それよりはホフマンの原作に近いのか…

導入のイメージとか、詩織さん=ハンス君が踊る=殺戮する少女を
見つめているシーンとかが好きです。

これ…この舞台、そのうち芝居作りEPとか、書かれるんでしょうか?
なんにせよ、今後の詩織さんの活躍、期待しています。

ではまた。