[KATARIBE 17256] Re: [HA06N] 「脚本:コッペリア」読みやすいようにチョコっと修正

Date: Sat, 1 Jan 2000 20:37:05 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17256] Re: [HA06N] 「脚本:コッペリア」読みやすいようにチョコっと修正
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 「脚本:コッペリア」読みやすいようにチョコっと修正:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 おおっ。言葉さんの作品が届いてるっ。

 早速読まねばね(笑)

 んむ、演劇の脚本……ですね。SWのシナリオに使っただけあって、すごい
ボリューム。
 私は、シナリオは数行ですます人なんで、こういった作品に変換しにくいで
すねぇ(笑)

> 側に置いてあったタバコを一本摘まんで弄ぶ。

 ぬ……と思ってしまった。女性の煙草は身についちゃって<偏見(爆)

> 手で弄んでいたタバコをくわえる。火はつけない。喫煙の習慣もない。
>ただ、タバコを吸う人格を何度も演じるうちにタバコを持つくせだけついて
>しまった。

 これで、ほっ。うんうん、煙草は、なるべくなら吸うべきでないと思います。
(喫煙者の方、ごめんなさい。お体気をつけてくださいね)

 語部さんの人となりを理解していないんで、この辺で。

 キャラシーを参照しないと、話が見えにくいのが難点かも……と思いました
が、私も含めて他の方のEPや小説もそうですものね(笑)。

 簡単な自己紹介があると良いかもしれません。

 ではまた。次の作品も、期待してますっ。